NAET7回目

0929hellochiro01.jpg

  

30日の午後の予定でしたが、台風24号の影響のため、急遽29日土曜の午後に変更していただき、明石のハローカイロプラクティックへ行ってきました。

これでNAETは7回目です。

 

あいにく空は雨模様。

グーグルマップは、海沿いを走るように指示していましたが、山側のルートの方が空いているはずなので、トンネルを通るルートを選択。

 

0929hellochiro03.jpg  

明石までの高速ルートは、スカスカに空いていました。

とは言っても、所要時間は約40分ほど。

   

今回は、いろいろな瓶を握りましたが、あまり反応が出ないようで結局、砂糖MIXの瓶を持ちながらの治療でした。

   

帰宅後は、いつもと同じように。こちらにある施術後の食事制限一覧表を見て、食べるものを制限します。

今回制限しなければならないものは、果物、牛乳・乳製品、はちみつ、あらゆる砂糖を含むもの(煮物・清涼飲料・菓子)、アルコール、マウスウォッシュ、歯磨き粉、糖衣のサプリメント。

飲食できるものは、野菜、魚貝、肉、卵、穀物、芋類、きのこ、豆製品・豆。

  

施術後、25時間はこの食事制限を守るのですが、施術後30分以内は何を食べても構いません。

食事制限は、施術が終了して30分後から始まります。

 

0929hellochiro02.jpg

先生は、私が砂糖類を食べていないことはご存じのため、普段と同じで大丈夫ですとのことでした。

ただアルコールが飲めないよねえ・・

 

カミサンも一度行きたいというので、来週は日曜日に二人分を予約。 

さてどうなることか・・ 

 

チョット補足です。

今夕方の五時なので、施術後24時間以上が経過。

ということは、アルコールは解禁されました!!

 

量はさほど飲みませんが、夕食前の軽い一杯は、食べ物の味を引き立ててくれますからね。

  

  

"NAET"の記事一覧

      

 

  

前へ

Hemi-Sync CD・雨音バージョン

次へ

余命一年が完治