NAET4回目

hellochairo02.jpg

上の写真は下のショットを Photoshop のデジタルズームで部分拡大しています。

hellochairo01.jpg

SONY α7R II + FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240

  

 

9日(日)の午後、前回と同じ明石のハローカイロプラクティックへ行ってきました。

基本的には3回目の施術と同じで、NAET@JAPANのWEBサイトに、検査方法が掲載されています。

    

あるものを手に持つと強く保持できるのに対し、別のものを手に持つと、とたんに筋力が入らなくなってしまうということが起こります。

自分のエネルギーを乱すアレルゲンを手に保持した状態だと、筋力を維持するチカラが弱くなる現象を利用して、体に合わないモノを見つけ、それがアレルギーを起こさないように治療します。

  

今回は、イースト MIX (発酵食品)の瓶を持ちながらの治療です。

砂糖、ビタミンBは、今までの3回の治療で、既に対策済みです。 

帰宅後は、こちらに施術後の食事制限一覧表を見て、食べるものを制限します。

      

施術後、25時間はこの食事制限を守るのですが、施術後30分以内は何を食べても構いません。

食事制限は、施術が終了して30分後から始まります。

   

今回制限しなければならないものは、ヨーグルト・漬物・酢・納豆・醤油・味噌、パン・ビールその他のアルコール類、発酵食品、(味噌、醤油、納豆、酢、漬物、ヨーグルト、チーズ、果物、糖、酵母を含むサプリメント)。

飲食できるものは、牛乳、豆、卵、芋、野菜、魚、肉、そば、米。   

夕食はカミサンがこれらのものを避けた献立でした。 < 感謝

  

世の中には実に多くの食べ物があるので、その中のいくつかが複合し、体に合わない状態になることがあります。

その「体に合わない状態」が具体的にどのように症状として表れるのかは人それぞれ。

 

体の状態が敏感で、すぐに反応する場合と、鈍感で余り感じないケースもあります。

これもまた人それぞれですし、どこまで追い込むのかも人によって違うはずです。

   

食事制限は今晩の晩飯までなので、あとはランチに気をつければいいわけです。

 

確かに口から摂取するものの影響は大きい・・

これを機に、まずは15種類の項目について、追い込んでみようかと考えています。

    

というわけで、来週も予約済み。 

   

naet03.gif

明石市街

α6000 + ソニー SONY 標準ズームレンズ E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

ソニー Eマウント用 APS-C専用 SELP1650

 

前へ

父のベッドを交換

次へ

アルカリ化ドリンクで元気ハツラツ