NAET8回目

1007hellochiro01.jpg

  

7日(日)の午後、明石のハローカイロプラクティックへ行ってきました。

良いお天気で絶好のドライブ日和でした。

  

これでNAETは8回目です。

 

今回は、ホルモンMIXの瓶を持ちながらの治療でした。

     

帰宅後は、いつもと同じように。こちらにある施術後の食事制限一覧表を見て、食べるものを制限します。

今回制限しなければならないものは、る、赤身魚・赤身肉だけ。

  

果物、牛乳・乳製品、はちみつ、あらゆる砂糖を含むもの(煮物・清涼飲料・菓子)、アルコール、マウスウォッシュ、歯磨き粉、糖衣のサプリメント。

飲食できるものは、牛乳、果物、海藻・魚貝、野菜、鶏肉、卵、穀物、そして鶏肉はOK。

   

施術後、25時間はこの食事制限を守るのですが、施術後30分以内は何を食べても構いません。

食事制限は、施術が終了して30分後から始まります。

  

これでほぼ一通りは終わったとのことで、あとは塩MIX位しか残っていないので、あと一回ほどで施術は終わりになるかも知れません。

   

今回はカミサンも治療を受けるために同行したのですが、カイロなので骨の矯正もやったようです。

帰宅後ラクになったと喜んでいました。

   

NAETの方は自律神経の調整なので、特に食事制限はありませんでした。

というわけで、来週は二人分予約を入れました。

    

   

関連情報

  

NAETR(エヌ・エー・イー・ティー)とは

アレルギー除去のすすめ

NAET 公認施術者(地域別・五十音順)

  

 

前へ

電磁波は大丈夫?

次へ

コリコラン