NAET最終回

1014naet.jpg

   

14日(日)の午後、カミサンと二人で明石のハローカイロプラクティックへ行ってきました。

この日も秋晴れの良い天気で、絶好のドライブ日和。

    

これでNAETは9回目。

   

今回は、臓器MIXの瓶を持ちながらの治療でしたが、今回は施術後の食事制限はなし。

前回までで、食べ物に関するNAETの基本は終わったとのことでした。

 

NAETを受けての最大の収穫は、なんと言ってもアルカリ化ドリンクです。

食べ物に関しては、明確な治療効果は感じられなかったので、これで一旦終了することにしました。

明らかに強い反応が出なかったのは、幸いでした。

  

1014naet2.jpg

 

一日二食を始めたのが2007年なので今で約10年。

スーパー糖質制限を始めてからは約3年半。

   

ベースの体調がいいのは、糖質制限が、かなり効いているようです。

先生も、そこまできちんとやっている人は非常に少ないとのことでした。

        

先週、突然一度足が凄く痒くなったのですが、DRTロボットクイックチャージで解消。

何週間もやっていたかったので、症状が出たのでしょうか・・

    

止める方法があるので、その状態で十分ではないかということでした。

あと補足ですが、三井温熱器も良く効きます。

      

というわけで、一段落です。

     

 

関連情報

    

NAETR(エヌ・エー・イー・ティー)とは

アレルギー除去のすすめ

NAET 公認施術者(地域別・五十音順)

   

   

前へ

14日日曜版

次へ

最強DRTロボに+助っ人