末期の小細胞癌が脳へ転移

1105smallCellLungCancer.jpg

 

メールをいただきました。   

 

はじめまして、広島の**と申します。

いきなり本題に入り申し訳ありませんが、主人が末期の肺ガン(小細胞ガン)で脳への転移もかなり進んでいる状態です。

     

抗がん剤を4クールのうち2クールした段階で治療を中断いたしました。

タカダイオンを持っているけど活用しきれておりません。

      

これらの病気のライフ治療器、マット、パワーキットの有効な使い方を教えて頂けますか?

またお試しができますか?

    

近々放射線の全脳照射の治療が始まりますので出来るだけ早く、購入、体験をお願いしたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

    

  

メールが3通、そして留守電にもメッセージをいただいていました。

さきほど帰宅したところのため、返事が遅くなってしまいました。

申し訳ありません。

  

肺の小細胞ガン・Small cell lung carcinoma について調べてみました。

  

末期の小細胞癌 - Google 検索 - https://is.gd/hZktwJ

「小細胞がんは、初期で見つかったとしても転移している場合が多く、まず手術はしません。肺がんの中でも転移や進行が早く、『小細胞がん』と診断がついたら、患者さんには余命の話までせざるを得ない。抗がん剤も、最初は効くのですが、それでもがんが大きくなっていくため、効き目はどんどん落ちていく。このがんは、『治りにくい』というより『治らない』と考えたほうがいいのです」

  

詳細がわからないので一般論になりますが、胆管がんの治療でも書いています。

もし私の家族が同じようなガンなら、次のようにすると思います。

     

まずアルカリ化ドリンクを飲ませます。

つまり血液をアルカリ化して、抵抗力を付けるわけです。

ゴーヤパウダーとブロッコリーパウダーも飲ませます。

 

あとは食生活です。

スーパー糖質制限で一回の食事の炭水化物を20グラム以下に抑えます。

砂糖の摂取もやめます。

つまり、ガンに餌をや与えないようにします。

 

口から摂取するものは効果が早いですからね。

 

 

次に、バイオマットミニで頭部を巻き、熱を加えます。

ガンは45度以上になると、死ぬため、熱で直接ガンをやっつけるわけです。

痛みとバイオマット ・ バイオ・マットを使った癌の臨床報告例

バイオ・マットを使った癌の臨床報告例2

  

そして、ライフ治療器で、ガン細胞を振動させル方法で、ガン細胞を破壊します。

  

タカダイオン+パワーアップキットの銀布を頭に巻いて、マイナス電子を大量に送り込みガン細胞を正常化させます。

同時に背中に銀布を沿わせ、タカダイオンを動作させながらDRTロボットで揺らします。

  

これによってマイナス電子をより効果的に細胞へ取り込むことができますし、細胞の質がよい方向へ変化するはずです。

  

神戸へ来られることが可能であれば、すべて体験していただけます。

  

    

  

関連記事

   

ガン - ダイアモンドライフ神戸

癌について・コメントとご質問

百害あって一利なしの人間ドック

  

 

前へ

ゴーヤ・ブロッコリーがガンに効く?!

次へ

奥様は特攻隊長