最強の治療方法とは?

1129fightwithfamily.jpg

 

はじめまして、さいたま市在住の53歳男性です。
いきなりのメールで恐縮です。
母親が、すい臓がんになったのをきっかけに、様々な治療方法を模索する中こちらのブログにたどり着きました。
今現在の治療としては、免疫治療を受けております。
保険がききませんので、1クール5回の治療で300万弱の治療代金がかかります。
それでも、完治すれば安いと思いますが、やってみなければわからない部分もあります。
その治療と併用して、免疫を上げる努力をしています。
平熱が35度台と低いので何とか体温を上げようとしています。
そこで、こちらで紹介しているオカダイオン治療器、ライフ治療器、三井温熱器が気になりメールした次第です。
購入するにはどこから買えば良いのか、アドバイスいただければ幸いです。
すべての機器を一度に購入するのは金銭的に無理なのでまず購入すべき治療器はどれが良いでしょうか。
お忙しいところ申し訳ありませんが、アドバイスいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

  

  

胆管ガンの治療 | ダイアモンドライフ神戸

    

 

アルカリドリンクへのアドバイス有難うございます。
今日から再開しようと思います。

それで、母の膵臓がんのPET-CTの結果がでました。
膵臓がんに関しては、病巣は見当たらないのことです。
ただ、胃と肝臓に転移の可能性があるということで胃の内視鏡検査及び肝臓のCT検査をすることになりそうです。膵臓がんが仮に消えたとすれば、免疫療法の成果が大きいとは考えております。
もちろん糖質制限やゴーヤの摂取も関係あるかもしてません。
引き続きアルカリ化も含めて治療に専念したいと考えます。
以前勧めて頂きました、三井式温熱治療器はまだ購入していないのですが胃や肝臓には有効かと思い新たに加えようかと検討しています。
胃がんや肝臓がんが見つかった場合は手術も選択肢の一つであるとは思います。
完治を目指して様々な可能性を追求することが大事になりますね。

 

ガン(癌)のカテゴリーを追加 | ダイアモンドライフ神戸

上記の記事でも取り上げていますのでご参照ください。

  

以上の機器は私が実際に使った経験もあり癌の友人にも勧めましたが、おしなべて状態は良くなっています。

病状がどの段階なのかが分からないので、これ以上詳しいアドバイスはできませんが、上記の記事が参考になれば幸いです。

    

いつもお世話になっています、さいたま市男性です。
免疫療法終了後、膵臓がんの転移の可能性があるということで検査いたしました。
さいたま市の病院で胃の内視鏡検査と腹部のMRI検査を行いました。
結果は、胃にはガンはなく、すい臓のすい頭部及び肝臓にガンが見受けられるとの結果です。

画像は見せてもらえなかったようで明日、都内の免疫治療を受けた腫瘍内科に画像を持って行って、今後の治療方針を決めるつもりです。
さすがに、さらに300万円弱をかけて免疫治療をするのも厳しいので(完治していなかったこともあり)
三井温熱器とライフ治療器の購入を考えております。
三井温熱器はアマゾンや楽天なので購入しようかと考えておりますが、ライフ治療器はどこで購入するのが良いのか教えていただけないでしょうか。
それと、ライフ治療器とタカダイオンではどちらを先に購入すれば良いとお考えでしょうか?
今回の結果はかなりショックを受けておりますが、あきらめない限りは可能性はあると信じております。
よろしくお願い致します。

     

ライフデジタルの購入ですが、下記のリンク先から購入することができます。

     
(ライフデジタルプロフェッショナルV2 | Rife Machine) ¥93,600

     

ライフ治療器とタカダイオンではどちらを先に購入すれば良いのか?

ですが何とも言えません。

ご本人の状態がわからないと何ともいえないのですが、値段の安いものを優先して、というのであれば、ライフデジタルということになります。

   

ガンや難病は、どこまで費用をかけられるのか?という問題があるため、どうやって治療すればいいのか?というのは、結構難しい選択になります。

医者の勧める治療を継続しながら、家族が自己責任で細胞を健康にさせるための機器類を使い、副作用の軽減と抵抗力の向上を目指す、というのがよくあるパターンです。

ですが医者が余命何か月を宣告するという、いわゆる「匙を投げられてしまった」ケースでも、よくなった方はたくさんいらっしゃいます。

    

私なら1クール5回の治療で300万弱の治療代金を払う代わりに、こうした電子量子レベルの機器類を全部買って治療するでしょう。

300万円って、こうした機器類を3セット買えてまだお釣りが出る金額ですからね。

どちらにしても、やってみないことには、どれだけの効果があるのかはわからないのです。

    

医者だって、やってみなければわからない「抗がん剤」を投与しています。

まあ、結果は大体わかっていますけどね。(笑)

   

   

ガンバレ隊長 | ダイアモンドライフ神戸

    

この方の例では、ご自宅から1時間ほどのところにある、豊富な治療実績をお持ちの施術師さんのところへ通われています。

多くの治療実績があれば、こうした機器の的確な使い方は当然熟知されています。

     

経験のない家族の場合、ただ機器を買っただけでは、効果的な使い方がわからないという問題があります。

特に末期ガンの場合は、ご本人の症状を見ながら的確に判断をするというのは、経験豊富なプロでなければ、難しいことです。

   

ですが、こうした機器は健康な時から自分で使っていれば、使い方に応じてどういう効果が出るのかが、だんだんわかってくるものです。

症状に惑わされず、その効果を信じて、黙々とルーティーンをこなせば、多くの場合よい結果が待っています。

 

そのためにはどういう仕組みで、どういう効果が出るものかをよく知ることです。

そこさえ理解できていれば、あとは本人に備わっている抵抗力を信じて頑張るだけ。

    

私の少なくない友人たちで、効果がなかったという方は、一人もいません。

 

それどころか、こうした機会を利用すれば、自分の体の状態を自覚することができるようになります。

そして口から摂取する食べ物から、自分にあったものを選択することができるようになるのです。

自分の体の状態に対しての高い自覚意識が芽生えればしめたもの。

  

家族全員で頑張れば、何よりも生活の質を落とさないで毎日を過ごせるのです。

それどころか、これを機に、家族全員が自分の体のコンディションについて高い意識を持てるようになります。

   

入院して医者任せの状態で、家族に外から見守られているだけ、というのは、意外に孤独なものです。

ですがこうした機器を使い、家族の誰かが陣頭指揮を取って治療すれば、本人は家族全員に助けられている(愛されている)ことを実感しながら、充実した気持ちで、日々暮らすことができるのです。

   

こうした心理状態は、本人の抵抗力を奇跡的ともいえるレベルに高め、病気を完治させてしまうことさえあるのです。

  

本人が治そうと自覚しながら死ぬ気で頑張る。

それを家族も一緒に支える。

     

これこそが最強の治療方法ではないでしょうか? 

    

    

前へ

コカの葉は聖水?!

次へ

プラシーボ効果