ゴッドクリーナー・5回目-12回目

1207godcleaner00.jpg

  

12月6日(木)は午前中、父のケアには行かない日なので、午前中4回。

そして午後に4回の合計8回のデトックスを敢行。

  

カミサンはやり過ぎると良くないんじゃないの?

と誰もがふと思う心配をしてくれました。

  

でも理論的には、問題ないはず。   

ドンドンよくなるホッケの太鼓・・という目論見です。(笑)

     

1206godcleaner01.jpg

1206godcleaner01-2.jpg

5回目 いくらでも出てくるなあ・・

   

1206godcleaner02.jpg

1206godcleaner02-2.jpg

6回目 ちょっと薄くなってきた?気のせい?

 

1206godcleaner03.jpg

1206godcleaner03-2.jpg

7回目 ちょっとましになってきたかな?

  

1206godcleaner04.jpg

1206godcleaner04-2.jpg

8回目 うーん・・まだまだかあ。

   

1206godcleaner05.jpg

1206godcleaner05-2.jpg

9回目 ちょっとましになってきた?

   

1206godcleaner06.jpg

1206godcleaner06-2.jpg

10回目 黒いのが出てくるなあ・・

  

1206godcleaner07.jpg

1206godcleaner07-2.jpg

11回目 C型肝炎を患ったことがあるので、肝臓なのかなあ・・

  

1206godcleaner08.jpg

1206godcleaner08-2.jpg

12回目 まだまだですなあ・・

    

果たして色が出なくなるという状態になるのか?

というわけで、今後も時間がある限り、できるだけ回数を多くデトックスする方針。

     

デトックス中に、なぜか途中でやたら眠くなるときがあります。

カミサンは、1回目からやたら眠くなったようです。

     

この日は合計8回やりましたが、4回目あたりから、食べ物がより美味しく感じるようになりました。

そしてデトックスの後は、膝から下の足の部分が軽く感じます。

     

歩くときに、とてもよくわかります。

足取りが軽くなるんですね。

       

それと、よく眠れます。

そして睡眠時間は長くなります。

寝付きが良く、寝起きも良くなっています。

熟睡感が高まっているようで、日中動いても、より疲れなくなってきている気がします。

      

あと「おしっこ」が実に気持ちよく出るようになってきました。

デトキシを溶かしたアルカリ化ドリンクを飲んだあと、すぐに「尿意」を催します。

何となく、腎臓が良くなっている気がします。

   

ただ、足首のところにデトックスした汚れの輪ができるのですが、そのあたりが痒くなります。

これはカミサンも同じでした。

 

なので終わったあとは、シャワーで膝下をよく洗った方がいいでしょう。  

    

  

前へ

ゴッドクリーナー2回目-4回目

次へ

ゴッドクリーナー・13回目-22回目