Feedly拾い読みWatch

FeedlyWatchLogo.jpg

    

   

幸福に生きるためのヒント(『人生は攻略できる』)

著者である橘玲氏は「デイトレーダー」の編集長でした。^^V

君がまず覚えておかなくてはならないのは、ひとにイヤなことをしたら、君はすぐにそのことを忘れてしまうだろうが、相手はずっと(場合によっては死ぬまで)覚えているということだ。これに気がつかないと、最初はいばっていられても、最後はたいていヒドいことになる。いつのまにかまわりが敵だらけになって、なにかあったら足を引っ張ろうと復讐の機会を待っているのだから。  

 

   

生産性をあげる方法

出口治明というじいさんが「知的生産術」という本を書いているそうな。(ライフハッカーで知った)

まえがきに

生産性を上げるとは、
・「同じ仕事をより短い時間でこなすこと」
・「同じ時間でたくさんの量をこなすこと」
・「同じ時間で仕事の質を高めること」
であり、それはすなわち、人が「成長すること」を意味しています。

おじいちゃん、引退したほうがいい。
中で書かれていることも仕事について書いているが、答えがない「仕事」を作業と勘違いしている。老害だな。

 

 

小室圭氏と我が国の姫君について

小室圭は金を稼いでから来い

小室圭は詐欺師っぽい

   

   
原発事故から8年 300マイクロシーベルト/h

原発事故から8年"巨大煙突"倒壊の恐れも

  

関連記事

 

業務用」の需要で、福島米は全国トップクラスだ。県はブランド化で家庭への浸透を狙う一方、風評を受けにくい生花などの生産を後押し (2019/03/08)

(東日本大震災8年)福島米復活、まず業務用 外・中食用、産地は表に出ず

川の魚は語る~原発事故後の福島20190302報道特集 給食に郡山産コイ料理 中学校24校で1万食提供の真実 (2019/03/03)

これはひどい 怒り絶頂 給食に郡山産コイ料理 中学校24校で1万食提供 (2019/02/25)

乳牛の乳中の137Csの主たる供給源は牧草 であることが示唆される (2018/12/12)

シイタケの出汁に95%移行 家族みんなで経口摂取 (2018/11/18)

  

 

前へ

お母様の2回目施術体験レポート

次へ

SLKインプレッション