施術用ウエア

wear01.jpg

          

 

以前、施術する側の施術ウエアについても触れましたが、今回は施術を受ける方のウエアについてです。      

 

CS60の施術は、当サロンの場合、基本的に着替えていただくことにしています。

研修では着衣のままで行っていましたが、パンツがジーンズだと、ゴワゴワして縫い目などに引っ掛かりやすくなり、CS60がスムースに滑らなくなるので、着替えていただくことにしました。

     

0808room02.jpg

ドアのある別室で着替えていただきます。

今までに、着て来られた服装のままでの施術を希望された方はお一人だけ。

    

wear02.jpg

サイズはLとLLの2種類を用意しています。

これはLLサイズ。

    

wear03.jpg

もともとはカミサンが愛用していたパジャマ。

CS60で擦るにはとても擦り心地のよい素材です。

   

wear04.jpg

これはパンツ部分が黒でトップがピンクの水玉模様。

男でも、着るとかわいく見えます。(笑)

     

カミサンが購入している店で買ったのですが、アマゾンでも、トラベルパジャマ 【コンパクト】で検索すると見つけることができます。

 

着替えるのは面倒かも知れませんが、いくつかメリットがあります。

    

◆軽くて薄い生地のため着心地がいい

◆施術側とてしても生地が薄いので施術しやすい

◆屋外のゴミや埃、有害物質が施術ベッドに付着しない

   

素材が ポリエステルなので洗濯を重ねても、劣化しにくいのもナイス。

綿の素材だと、一度着用したあと必ず洗うので、劣化が激しくなりますからね。

 

小さなポーチ入りで手のひらサイズに収納できます。

皆さん下着の上から着用されています。

     

希望される方には、新品の販売もしています。

足の甲や足裏はタオルでカバーしながら施術をしています。

 

ちなみに、10分千円のクイックコースの場合は、着替える必要はありません。

10分なので、まさにあっという間ですし、主に背中・肩・首・腰・アタマが中心ですからね。

  

  

前へ

ミトコンドリアを増やすとがん細胞は自滅する

次へ

"キレる"あおり運転の原因は脳内のセロトニン不足