ついに・・

とうとうですか・・^^

今日の結果

 マイクロバブル風呂2日目ですが、入浴後のリラックス感というか、カラダの緩み具合がすごいのです。入浴後はすぐに眠くなってしまい、横になりたくなります。

で、その効果が十二分に発揮され、今日は見事に1時間遅刻(寝坊とも言う)。

最初のうちは、大負けこそないものの、なんとなく面白くない結果でしたが、最後はちゃんと逆転できました。

恐るべきことに、この間の集中力は途切れることなく平常心を維持していたと思います。

今後がちょっと楽しみなマイクロバブル風呂です。

toritateya.gif

集中力のアップが早速体感できましたか・・

マイクロバブルは、こういうところに効くのが凄いところなのですよね。

2010年2月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

2010年2月

月別アーカイブ