週明雑感

| コメント(2)

 

誕生日によせて、で書いたプロジェクトは、いまだ継続進行中。

0507canonzoom.jpg

カミサンはようやく「むくみ」が取れてきたようだ。

靴がガブガブになり、服もゆったり、ついでに顔や首回りもスッキリ。

なので、やめる理由が見つからず。(笑)

   

クマチャンところを見つけるには、2008年以降、神戸へ引っ越してから、1年以上かかっている。

東京に住んでいたときは、腕と相性?(笑)のいい3人の先生に、ローテーションでケアしてもらっていた。

クルマでいえば、いいメカニックを探すのと同じことで、こればかりはある程度の「運」も関係してくることになる。

もちろん、「納得できる人と出会えるまで探し続ける」という情熱は必要だけどね。

0507kumacyan02.jpg 

50%で書いたように、クマチャンにケアして貰っていると、「ツボ」が分かってくる。


つまり日頃から自分でできるケアをやることで、クマチャンのケアがより効くようになるわけだ。  

  

0507kumacyan00.jpg

お中元 ・  お中元・完結編


自分で手の届かない部分をケアするときに欠かせないのが、各種アイテム。


ベッドや床で自分の体重を使ってケアできる、ウッドボールやオーダー・ウッドボール。


クマチャンにも一つプレゼントした The knobble は、アメリカに住んでいたときから愛用している。

    

0604clouds06.jpg

    

0604clouds04.jpg

5DMarkⅢ + EF24-70mm F2.8L II USM

  

0604clouds05.jpg

   

0604hatch.jpg

神戸の朝夕は、まだ涼しい・・ブレててすみません。(笑) 

    

    

関連記事

  

今月はカミサンの誕生日

https://www.daytradenet.com/Cool/archives/2015/05/040656.php

 

痒みが消えた!

https://www.daytradenet.com/Cool/archives/2015/05/11/

 

今日から3月

https://www.daytradenet.com/Cool/archives/2015/03/011024.php

 

2日間のセミナーが終了

https://www.daytradenet.com/Cool/archives/2015/03/292212.php

 

週末雑感

https://www.daytradenet.com/Cool/archives/2015/03/160631.php

 

週末雑感

https://www.daytradenet.com/Cool/archives/2014/09/202248.php

 

 

夏の室温設定は何度がベストか?

https://www.daytradenet.com/Cool/archives/2014/08/02/

 

腰痛は気をつけようね

https://www.daytradenet.com/Cool/archives/2014/05/272228.php

  

  

何が残るのか?

https://www.daytradenet.com/Cool/archives/2010/07/302210.php

 

 

コメント(2)

奥様のむくみが取れて良かったですね。
私はまだ9年しか自閉症児を育てていませんが、
心身ともに疲れが溜まってきています。
数十年も育てていらっしゃる奥様は、かなり疲れていたでしょうね。
でも、やさしい旦那様の素敵なバースデープレゼントで疲れも吹っ飛んだ!
いつも、素敵なお話をありがとうございます(*^-^*)

近いうちに書きますが、エグノリジンを飲ませ始めてから今日でちょうど1ヶ月。日々、学習しながら少しずつ前進する姿を見るようになるとは、嬉しい驚き。こういうのが親には一番効きますからね。(笑)

カミサンの90歳に近い母親も絶賛。
痴呆でかなり酷い状態だった友達にも、見るに見かねて2箱をプレゼントしたらしいのですが、これを飲見始めて、今ではすっかり元へ戻ったかのような変化を見せたということなのです。アンビリーバブル。

とにかく、カミサンモオレも一日二錠ずつ飲んでいますが、とにかく頭の中が「前向き」になるんですね。

サプリメントと呼ぶには、恐ろしいほどの体感効果。こういうものに出会うと、生きててよかったなと。(笑)

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2015年6月16日 07:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ポルシェは速かった!」です。

次の記事は「梅雨空」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11