週末雑感

コメント(0)

1週間のセミナーが終わり、今日は息子の「てんかん発作」対策のため朝から病院へ。

0916umenohana03.jpg

ランチは久しぶりにカミサンとのんびり。

というわけで今日は家族と過ごす一日でした・・

 

午後は、1週間ぶりにクマちゃんところで100分ケア。

バイオ・マットの効果だろうか、もの凄くよくほぐれる。

なので、クマチャンもガンガン攻めるわけで、終わるとフニフニ状態。(笑)

帰宅後早速バイオ・マットで一汗。

バイオ・マットで凝り感は確実に減少するのだが、だからといって放置しておくとまずいので、やはり週イチのケアは欠かせない。

実はカミサンの母親は股関節に金属を入れているのだが、20年以上経過するため本来は交換しなくてはならないらしい。

だが高齢のため無理だという。

さらに最近血尿が出るらしいのだが、医者は匙を投げているという。

 

なのでカミサンと相談のうえ、まずはミニマットを推薦。

母親も他に手がないので、ぜひ欲しいと言う。

カミサンのバイオ・マット体験がすこぶる好評だったため、かなりプッシュしたようだ。

  

でトラッキングで追いかけると、ブツは現在サンフランシスコ。

来週中頃には、青森へ直接届く予定。

  

やはり健康は大事。

歳と共にプライオリティーは高くなってゆくわけだし。

というわけで、バイオマットの威力は、予想外に高く、今年の冬が楽しみ。(笑)

 

コメントする

2014年9月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2014年9月

月別アーカイブ