みんなさすがだよね^^

コメント(0)

獲るのが難しい展開で書いたマーケットで、トレーダーの皆さんはどうだったのか?

0911stocktrader.jpg

みんな、凄いよなあ・・

  

0910matsu.gif

動きは明確でしたが、上下レジスタンスに阻まれますね。何故だろう。

とはいえ、地獄の8月よりtoo much betterです。

★トレンドを外したら、マイナスを受け入れ、最小限の被害で逃げ切れ!

☆常に、丁寧に、自分の間合いで、いつものルールで、欲張らず!
☆数手先を読み、正しいタイミングを掴む!
☆エントリーを怖いと思ったら、無理しなくてよい。直観を信じろ。
☆不確かなエントリーはもはや不要、安全な形だけ、エントリーせよ!
☆手堅く利益確定!
☆危ないと思ったら、脱出してよい!その結果は気にするな!

★呑み込み、△×2、-150ドル越え、20MA越えで必ず脱出。  

  

0910oka.gif

  

全体的に見てすぐにわかること・・

エントリーのタイミングが、早くなっているという点ですね。

 

0910kaki.gif

  

今日の掲載したトレード記録を見ればわかるように、全員が複数銘柄エントリー。

勝率を上げるためには不可欠の戦略なのですが、成績の良い人は全員これができているという点に注目。

 

0910uemats.gif

   

秒足チャートは今日見たからといって、すぐに効果が出るものではありません。

見続けること。

 

つまり速い動きに目を慣らすことが大事。

  

 

 

 

コメントする

2014年9月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2014年9月

月別アーカイブ