再びC5

コメント(0)

代車を換えてもらいました。

行く場所によっては、クサラではちょっとまずいこともあるので・・^^;

0913C504.jpg

入院中のC6は、エンジンを下ろしてみたところ、ドライブシャフトのブーツが破れそうになっているという。

なのでついでに交換ということで、部品が来るのが16日の連休明け。

 

というわけで、代車の代車は再びC5。

      

0913C501.jpg

久しぶりにクサラから乗り換えると、すべてが高級感に溢れているため、何だかリッチな気分。

気になったのは、ブレーキがちょっとオーバーサーボ気味に感じたくらいだろうか。 

     

0913C509.jpg

一ヶ月以上もC6には乗っていないので、乗り味は忘却の彼方。

なので、もっぱらクサラとの体感比較モードになってしまう。

なのですべて問題なし。(笑) 

        

0913C503.jpg

クサラからの乗り換えで、まず感じたのは、ハイドロの乗り心地は、やはり金属バネとは全く違うということ。

当たり前ですが。 (笑)

で、しばらく走ってから、SEVを装着してみました。

 

続く・・

 

 

コメントする

2014年9月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2014年9月

月別アーカイブ