週末雑感

コメント(0)

週末の神戸はいがいに変わりやすい天気。

こういう青空が見えるときもあったりだが、全体的に暖かくなってきたようだ。

0314bluesky.jpg

週末はクマちゃんところで2時間ケア。

ちょっと間が空き気味だったので、上半身を2時間とか足腰だけを2時間とかで、かなり緩んではきている。

今回は全身2時間で何とかイケたので、あとはウッカリ間を書けないように注意しないと・・

  

0315DS4.jpg

クマちゃんところのそばには、須磨税務署があったりして、今の時期は車が多い。

  

0315C6side.jpg

クマちゃんところの来客用駐車場。

  

0315C6frontjpg.jpg

8万2千キロほどの走行距離だが、しかし素晴らしい乗り心地だ。

乗るたびにウットリするハイドロの乗り味は、唯一無二。

  

0315soba01.jpg

帰りに久しぶりの衣掛庵昌で蕎麦。

たまには蕎麦も食べたいからね。

    

0315soba02.jpg

どうやら1番のりのようだった。

 

待つ間、店内に読売新聞があったのでざっと目を通したが・・

読みたいところがほとんどなしという惨状。

WEBでは読めない、独特の切り口で編集できないモノなのだろうか?

     

0315soba03.jpg

細挽き注文したが、蕎麦の量は結構たっぷりある。

   

0315soba04.jpg

ここの蕎麦はいつ食べても、素朴な味わいだ。

まさに「田舎の蕎麦」という感じだ。

 

ごちそうさま。

 

 

 

 

コメントする

2015年3月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2015年3月

月別アーカイブ