ALS進行押戻作戦121日目-133日目

| コメント(0)

notebook04.jpg

   

 

ALS進行押戻作戦121日目・12月26(火

 

おはようございます。

タカダイオン側にこの件について相談してみました。

下記に返事をそのまま転載しておきます。

 

お世話になっております。

大変興味深いお話をありがとうございます。

今まさにうちに通院されているALSの患者様も同じような状況で、毎日来ていた時が一番良くなっていたとおっしゃっていただいてます。

ですが、今は毎日病院に行って点滴やら注射やらをやっているみたいで、どんどん悪くなっている気がするとこの前来られた時に涙を流されておりました。

私の個人的な意見ですが、やはり薬がどんどん悪化させていると思っております。

でも社長は薬をやめたほうがいいとは伝えません。

以前医者ともめたことが多々あるみたいで、医者の言うことを聞きながらうちに来てくださいという方針です。

確かに医者ではないので、私たちがやめたほうがいいとか言うべき立場ではありませんが、私は患者様に自分の体の事は自分が一番よく分かっていると思うので、悪くなってきたと思うなら医者に自分の口からそのことを話した方がいいと思いますと伝えています。

馬渕社長のご友人は僕が思うに完全にオーバードーズだと思います。

飲んでないときの方が明らかに調子がいいのであれば飲むべきではないと思います。

  

ここ3日くらい、今日を含めて調子が良いです。

以前は、頭痛がしたり、血圧が上がり、頭で脈を感じることがありましたが、今はありません。

何がそんなに影響してるのか。

何が違うのか。違いを述べると、マスク装着時に送っていた酸素を送るのをやめたくらいです。

本当にそれが原因かどうかはわからないですが、酸素を入れすぎると血中の二酸化炭素が増えると聞いたので、その日からやめました。

酸素と言ってもほんの少しだけですが。それくらいしか以前との違いはありません。

   

 

 

ALS進行押戻作戦122日目・12月27(水

 

おはようございます。

今日の神戸は晴天!昨夜はよく眠れましたか?

タカダイオンから追伸でまたメールが届いています。
 

お世話になっております。

大したアドバイスもできずに申し訳ありません。

ただ、患者様がどうしたいのか、どういう状態なのかということを患者様ご本人からお伝えするのが一番だと思いますし、ご友人がご自身で伝えられない状況であれば第三者が代弁するしかないと思います。

私も気をつけておりますが、施術してる側がこう思ったからというのは医者とぶつかり合ってしまいますのであくまで代弁者という立場でお伝えした方がよろしいと思います。

 

 

ALS進行押戻作戦126日目・12月31(日

    

いよいよ今年も今日でおしまいですね。

今日の調子はいかがですか?今回は喉の風邪で大変でした。(笑)

  
年末になって、マスクを付けるようになりました。

良いお年をお迎えください。

皆さんによろしくお伝え下さい。

  
ありがとうございます。

カミサンは、オレの風邪が移ってかなり調子悪かったようですが、ようやく持ち直してきたようです。

良い年をお迎えください。

 

 

ALS進行押戻作戦127日目・1月1(月

 

今日の調子はいかがでしたか?

昼間もマスクを着用しているんですか?

 

明けましておめでとうございます

そうですね、今は一日中マスクで、顔を拭いてもらう10分くらいしか外さないですね。

 

何が原因で外せなくなっているんでしょうね?

 
どう考えても投薬のオーバードースだと思うのですが・・

  

 

ALS進行押戻作戦133日目・1月7(日

 

おはようございます。

ここ3日ほどは調子が良いです。

起きたあともマスクを付けなくても過ごせます。

ちょっとクスリを投与するタイミングをずらす日もあったのですが、基本的に今まで同じ状態でも、だいじょうぶみたいです。

なんか、コールがならないあっ

ならなかったらどうしようっていう、心理てきな不安感が大きく働いているようです。

また、周期があるように思います。

  

 
マスクを昼も外していたと聞いて安心しました。

昼も外せなくなったらどうしようかと思案中でした。

まずは安心しました。

続く・・

          

           

関連記事

  

ALS進行押戻作戦117日目-120日目

ALS進行押戻作戦108日目-116日目

ALS進行押戻作戦101日目-107日目      

ALS進行押戻作戦95日目-100日目

ALS進行押戻作戦87日目-94日目

ALS進行押戻作戦73日目-86日目

ALS進行押戻作戦61日目-72日目

ALS進行押戻作戦55日目-60日目

ALS進行押戻作戦48日目-54日目

ALS進行押戻作戦42日目-47日目

ALS進行押戻作戦36日目-41日目

ALS進行押戻作戦28日目-35日目

ALS進行押戻作戦21日目-27日目

ALS進行押戻作戦14日目-20日目

ALS進行押戻作戦8日目-13日目

ALS進行押戻作戦4日目-7日目

ALS進行押戻作戦三日目

ALS進行押戻作戦二日目

ALS進行押戻作戦

 

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2018年2月 6日 07:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日の切れ端」です。

次の記事は「今日の切れ端」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11