ALS進行押戻作戦95日目-100日目

コメント(0)

takadaion02.jpg

    

 

ALS進行押戻作戦95日目・11月28(火)

  

先ほど、しょうこさんがお帰りになられました。

お土産と、妻の退院祝いもいただきまして、ありがとうございます。

帰りお気をつけてくださいね。また、治ったらカラオケしましょう!

  

了解です。

カラオケ楽しみですよね。

慣れない事で疲れたでしょう。

ゆっくり休んでくださいね。

  

 

ALS進行押戻作戦96日目・11月29(水)

  

今日の神戸は雨模様です。

昨夜はよく眠れましたか?

そして今日の調子はいかがですか?

 

昨日も何回かおきましたが、今日は調子イイですよ。

少し寝不気味の今日が良く寝れそうです。

 
それは良かった。

好転反応で、ネガティブな状態を心配していたので、まずは良かったです。

 

  

ALS進行押戻作戦97日目・11月30(木)

 

今日の神戸は曇り空です。昨夜はよく眠れましたか?

 

残念ながら、4回起きてしまい、ちょっと寝不足な感じです。。。

  

マスクのフィットの具合なんですか?

 

手足の痛みでおきますね。

 

我々の経験では、よくなってゆく過程で局部的な痛みが発生する事があります。

その痛みが一度発生するとどれくらい続きますか?

 

痛くて起きる事がほとんどで、人を呼ぶのでどれくらい継続するのかはわかりませんが、おそらく、放置して治る痛さではありません。

 

その時は痛み止めを処方されるんですか?

痛いのは戻ってきているのではと思います。

さすってもらうとかもするんですか?

 

屈伸運動してもらいます

 

痛み止めではなく屈伸運動をすると良くなるということなんですね。

 

正座してシビれるのと同じですね

   

神経が戻ってきているんですね。

呼吸できないとか心臓がどうのではないので、多分頭への電位治療の反応ではないかと思います。

痛いのは大変だと思いますが、良くなるためのプロセスだと考えて頑張ってくださいね。

今まで死んだような状態だったのが、反応が出てきているというのは回復のサインではないでしょうか。

しばらく大変でしょうけれども、リハビリだと思って耐えてください。

    

   

ALS進行押戻作戦98日目・12月01(金)

  

今日の調子はいかがでしたか?

神戸は朝から寒い1日でした。

手足の痛みは大丈夫でしたか?

   

昨日は一度だけ目が覚めて、その後は眠れましたね。ただ、少し寝不足の感じが残りますね

   
やはり刺激を与えた日の反応が強かったようですね。

良く眠れたようで何よりです。

   

   

ALS進行押戻作戦99日目・12月02(土)

   

こんにちは。昨夜は良く寝れたので、今日は快調です。

やっぱり睡眠に左右されます。

  

なるほど。1日快調だったというのは良いサインですね。

今日もゆっくり眠れるといいですね。

 

 

ALS進行押戻作戦100日目・12月03(日)

 

今日の神戸は終日晴れの良い天気でした。

今日は1日いかがでしたか?

昨夜は良く眠れましたか?

 

昨夜、良く寝れたので、今日は調子が良いです。

午後から面会もあり良い1日でした。

  
いいニュースばかりの良い週末でしたね!

奥さんお加減はいかがですか?

 

声にはりが出て、元気になる過程を辿ってます。

  
ご夫婦揃って良くなるのは何よりですね。

良かったです。

  

  

続く・・

     

      

関連記事

    

ALS進行押戻作戦87日目-94日目

ALS進行押戻作戦73日目-86日目

ALS進行押戻作戦61日目-72日目

ALS進行押戻作戦55日目-60日目

ALS進行押戻作戦48日目-54日目

ALS進行押戻作戦42日目-47日目

ALS進行押戻作戦36日目-41日目

ALS進行押戻作戦28日目-35日目

ALS進行押戻作戦21日目-27日目

ALS進行押戻作戦14日目-20日目

ALS進行押戻作戦8日目-13日目

ALS進行押戻作戦4日目-7日目

ALS進行押戻作戦三日目

ALS進行押戻作戦二日目

ALS進行押戻作戦

    

コメントする

2017年12月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2017年12月

月別アーカイブ