ALS進行押戻作戦87日目-94日目

コメント(0)

takadaion01.jpg

   

ALS進行押戻作戦87日目・11月20(月)

  

今日の調子はどうでしたか?

日中はマスクを外しているのでしょうか?

  

今日は寒い1日でした。

午前中はマスクを外していましたが、午後に眠気が強くなったので、一回マスクをつけました。

夕方また外しています。

明日から、朝に入れている薬の一つを減らそうと思っています。

眠気が出るものらしいので

 

 

ALS進行押戻作戦88日目・11月21(火)

 

結構いろいろな薬を投与しているんですね。全部で何種類摂取しているんですか?

 

9種類ですかね

頓服が2つほどありますね

 

今の状態に、本当に9種類もの薬が必要なのでしょうか?

処方している方が8月以前の状態とは違っているということを勘案した種類と量で処方されているのでしょうか。

そういうことを、処方する側に対して注意喚起をした方がいいような気がします。

  

  

ALS進行押戻作戦89日目・11月22(水)

 

自己アセスメントをして、医師には伝えてはいますね

増えているのは主に胃薬と、眠剤、モルヒネ系の薬ですね

 

一度すべての薬をやめてみた場合、どういう状態になるのか、という所から始め、どういう薬が本当に必要なのかを見極めるということができればいいのですが・・

   

  

ALS進行押戻作戦92日目・11月25(土)

一昨日、昨日、今日と、とても調子が良い感じです。

やはり、夜の睡眠が沢山良くないとダメですね。昨日、訪問医師と薬の話をして、夜のクスリと胃薬の調整をしました。

 

調子がいいのは何よりですね。

睡眠は何より大事ですから。

奥さんのお加減はいかがですか?

  

今日は、子どもたちと一緒に山下公園まで出かけたようです。

銀杏並木を期限内に見に行くのが目標だったので、目標達成ですね。

そこまでは回復はしたようです!

 

 
いやあすごい回復ですね。

良かったよかった。

とてもいいニュースですね。

嬉しいです。

    

    

ALS進行押戻作戦94日目・11月27(月)

    

今日の神戸はとても天気が良く比較的暖かく過ごしやすい天気です。

昨夜はよく眠れましたか?

   

昨夜は足の痛みで良く眠れませんでした。。。。

   

それは辛いですね。

以前タカダイオンの社長に施術してもらったケアですが、あそこまで本格的なものでなくても、頭部に電子鍼で刺激を与えることで、タカダイオンの効果は高くなります。

  

先日社長に現状を話して相談したところ、使ってみてくださいと送ってもらったものがあります。

コンセントに差し込むだけで動作するため使い方はとても簡単です。

  

すでに自宅で使ってカミさんと私とで実験済みです。

頭部に適当に接触させるだけです。

  

刺激は弱いのでカミさんはなにも感じないといっていますが、普通は少しピリピリと刺激を感じるはずです。

ですので明日カミさんが東京へ行くのでその時に実際にやってみてもらいます。

 

それと同じことを奥さんにやってもらうのが一番いいと思います。

洗濯物を取りに行かれた時に20分ほどでもやってもらえればと。

 

私が行ければいいのですが、娘がお産のため滞在中で、孫を幼稚園に送迎しなければならないので、残念ながら私は行けません。

明日カミさんがそちらへ伺う時に奥さんも同席していただければ理想的なのですが、今日明日の話ですので、ご都合が悪ければ、どうしてもというわけではありません。

   

ありがとうございます。

残念ながら、妻はまだ1人ではここまで来れない体なので...

私が見て記憶しておきますね!

   

タカダイオンもライフデジタルも体への刺激はないので、刺激による抵抗力の増大という効果が期待できないのです。

頭部には全ての反射区があるので、とにかく週一度でもいいので、刺激を与えることを続けることでより高い治癒効果が期待できます。

  

私とカミさんの3人のトークルームをセットしたのでそこで連絡を取り合えばと思います。

奥さんがもう少し回復されてコンスタントに刺激できれば、より早く効果が期待できると思います。

  

その機器は自由に使ってもらって構いませんので、奥さんが自宅へ持って帰り、ご自分で頭部を刺激されれば、奥さんのより早い回復にも繋がるのではないでしょうか。

      

ありがとうございます!

明日、奥様がこちらに来て頂けるとの事ですが、お一人ですか?

ちなみに明日は、1時からリハビリが入っていますので、その間の1時間はちょっとパソコンが使えませんので。。。

  

はい。

リハビリの件は伝えておきます。

  

  

続く・・

   

    

関連記事

      

ALS進行押戻作戦73日目-86日目

ALS進行押戻作戦61日目-72日目

ALS進行押戻作戦55日目-60日目

ALS進行押戻作戦48日目-54日目

ALS進行押戻作戦42日目-47日目

ALS進行押戻作戦36日目-41日目

ALS進行押戻作戦28日目-35日目

ALS進行押戻作戦21日目-27日目

ALS進行押戻作戦14日目-20日目

ALS進行押戻作戦8日目-13日目

ALS進行押戻作戦4日目-7日目

ALS進行押戻作戦三日目

ALS進行押戻作戦二日目

ALS進行押戻作戦

    

コメントする

2017年12月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2017年12月

月別アーカイブ