ALS進行押戻作戦117日目-120日目

コメント(1)

notebook03.jpg

    

ALS進行押戻作戦117日目・12月20(水

 

今日の神戸はおおむね晴れでした。

今日の調子はいかがでしたか?

昼間もマスクをしていたのですか?

 
今日は寒い1日でした。

マスクは付けたり外したりですね。

今日は面会があったので、その間は外してました。

  
じゃあマスクは面会時には外せるんですね。

良かった。

 

 

ALS進行押戻作戦118日目・12月21(木

 

今日も神戸は良い天気でした。

昨夜はよく眠れましたか?

そして今日の調子はいかがでしたか?

 
体調は、相変わらずな感じで、マスクをつけたり外したりですね

 

 

ALS進行押戻作戦119日目・12月22(金

 

今日も神戸は晴れの一日でした。今日もマスクは付けたり外したりだったのですか?

調子はいかがでしたか?

 

マスクの付け外しの回数は少なかったものの、やっぱりマスクをしないと頭痛がしたり、血圧が上がります。

血中の二酸化炭素が増えているようです。


ではしばらくライフを休止したらどうでしょうか。

何が原因かがわからない以上、どれかを止めて様子を見るのがいいのではないでしょうか。

 

 

ALS進行押戻作戦120日目・12月23(土

  

11月19(日) で書かれていましたが

 

呼吸苦が出てから、いつも、マスクを外す前にオプソという呼吸苦を取るためのクスリを入れてから外してましたが、あまりにも眠気が強いので、今朝は試しにオプソを入れないでマスクを外してみました。
すると、自発呼吸への切り替えが、以前のように早くなり、眠気も今のところ大丈夫です。
やっぱり、クスリですね。
医者は自分で試すわけではなくて、そうであろうと言われている症状改善のククスリを処方しますが、それが患者には負担に繋がっているとは患者本人からの発信が無い限りわからないでしょうね。
ましてや、高齢の方には、それを疑って考えることすらできない訳ですからね。
あー、怖い怖い。。。

  

これを思い出しました。

 

原理的にタカダイオンやライフ治療器は副作用が起こらない仕組みになっています。

ですので仮に毎日状態が良くなっているのに、投薬の量が前と同じだとすると、薬のオーバードース(過剰摂取)になっている可能性はないのでしょうか?

現在の治療が効果を発揮しているのであれば、9種類の薬すべての摂取量は、時間の経過と共に、減らして行くのが自然だと思うのですが、どう思いますか?

前に9種類の薬を摂取していると書かれていましたが、9種類の薬の名前を教えて貰えますか?

一度調べてみたいと思います。

 


リルテック
マグミット
ムコダイン たん出す。
(ガスモチン) 胃薬
タケプロン 胃薬
モルぺス 眠くなる、唾液少なく
リスパダール 不安、緊張緩和 眠くなる
津村68
カロナール


マグミット
ムコダイン
(ガスモチン)
津村68


リルテック、、食前
マグミット、、食前
ムコダイン
(ガスモチン)
津村68
モルぺス
リスパダール

眠前
コンスタン
トリプタノール
べムソムラ
リリカ、、神経痛
カロナール

かっこの胃薬は飲んでいません

ちなみに今日は、一度もマスクつけていません

 

一度もマスクを付けていない!

嬉しいニュースです!

  

  

    

続く・・

          

           

関連記事

 

ALS進行押戻作戦108日目-116日目

ALS進行押戻作戦101日目-107日目      

ALS進行押戻作戦95日目-100日目

ALS進行押戻作戦87日目-94日目

ALS進行押戻作戦73日目-86日目

ALS進行押戻作戦61日目-72日目

ALS進行押戻作戦55日目-60日目

ALS進行押戻作戦48日目-54日目

ALS進行押戻作戦42日目-47日目

ALS進行押戻作戦36日目-41日目

ALS進行押戻作戦28日目-35日目

ALS進行押戻作戦21日目-27日目

ALS進行押戻作戦14日目-20日目

ALS進行押戻作戦8日目-13日目

ALS進行押戻作戦4日目-7日目

ALS進行押戻作戦三日目

ALS進行押戻作戦二日目

ALS進行押戻作戦

       

 

コメント(1)

はっちさん、そしてお友達の方、こんにちは。

ALS進行押戻作戦120日目の記事、本当に嬉しいニュースですね。

今年も作戦が成功に向かって行きますように。


コメントする

2018年1月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2018年1月

月別アーカイブ