ALS進行押戻作戦108日目-116日目

コメント(0)

notebook04.jpg

  

ALS進行押戻作戦109日目・12月12(火

  

今日も神戸は天気が良かったのですが、終日寒く、冬らしい一日でした。今日の調子はいかがでしたか?

  

こちらも良い天気でした。

昨夜も良く眠れた方だと思います。

寒いせいか、鼻水が出てる感じがしますね。

  

お互い風邪を引かないように気をつけたいですね。

今夜もよく眠れるとイイですね。おやすみなさい。

 

 

ALS進行押戻作戦111日目・12月14(木

 

今日も神戸は晴れ。

少々雲はありましたけどね。

今日の調子はいかがでしたか?

  

こちらも良い天気でしたが、気温は低かったですね。

昨夜は良く寝れました。

冷えたのか、お腹の具合いが良くありませんね

 

やはり夜の睡眠はだいじですね。

今夜もよく眠ることができればと願っています。

  

  

ALS進行押戻作戦112日目・12月15(金

  

今日の神戸は比較的暖かい一日でした。

今日の調子はいかがでしたか?

 

昨夜は良く寝れました。

曇り空の1日でした。

 
それは良かったです。

今夜もよく眠れるといいですね。

 

 

ALS進行押戻作戦113日目・12月16(土

おはようございます。

昨日も良く眠れた方だと思います。

やはり、足が痛くなる根本を改善する為に、足にかましているクッションを少し柔らかいものにしてからは、足の痛みが無く、調子良いみたいです。

また、足のシビれを和らげるクスリも併用しているのも、効果が出ているようです。

 

クッションの硬さで痛かったのですね。

何はともあれまずは良かったです。

  

  

ALS進行押戻作戦114日目・12月17(日

  

今日の神戸、おおむね晴れの良い天気の一日でした。

今日の調子はいかがでしたか?

 

こちらも良い天気でしたよ。

昨日、一昨日と、早い時間にしんどくなって、夕方くらいにマスクを付けていました。

今日は、まだ大丈夫みたいです。

 

そうですか。今夜もよく眠れるといいですね。おやすみなさい。

    

   

ALS進行押戻作戦116日目・12月19(火 

   

今日の神戸は朝のうちは雲があったのですが午後は持ち直しました。

今日の調子はいかがでしたか?

奥さんのお加減は?

 

またマスクを付けています。

妻は、ボチボチという感じですかね...

 

  

続く・・

        

         

関連記事

 

ALS進行押戻作戦101日目-107日目      

ALS進行押戻作戦95日目-100日目

ALS進行押戻作戦87日目-94日目

ALS進行押戻作戦73日目-86日目

ALS進行押戻作戦61日目-72日目

ALS進行押戻作戦55日目-60日目

ALS進行押戻作戦48日目-54日目

ALS進行押戻作戦42日目-47日目

ALS進行押戻作戦36日目-41日目

ALS進行押戻作戦28日目-35日目

ALS進行押戻作戦21日目-27日目

ALS進行押戻作戦14日目-20日目

ALS進行押戻作戦8日目-13日目

ALS進行押戻作戦4日目-7日目

ALS進行押戻作戦三日目

ALS進行押戻作戦二日目

ALS進行押戻作戦

     

 

コメントする

2018年1月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2018年1月

月別アーカイブ