週末雑感

コメント(0)

0113suma.jpg

     

今日は寒い一日だった・・

   

今日は午前中、久しぶりにクマチャンところで2時間ケア。

前回は確か12月だったかな?と過去ログを調べると・・2017月12月18日(月)

なので、ほぼ一ヶ月ぶり。

  

これだけ間が空いたのは、はじめてだ。

とはいえ凝り感があったからではなく、いくら何でも、空き過ぎだよねえ・・という理由から。

  

手足はそれなりだったけれど、一ヶ月近く空けた割には、体感的ダメージは少なかったのが意外。

たぶん、タカダイオンの効果だろう。

  

使い始めてから8ヶ月目だからね。   

 

タカダイオン使用一ヶ月後レポートタカダイオン効果でも書いたが・・

相変わらず時間がゆっくりと流れるように感じるのは変わらず。

  

息子に使っていた一台は、現在娘の産後リカバリーのために使用中。

あと、バイトマットミニも同じく、娘が就寝中に使っている。

     

1112d3side.jpg

午後は湾岸線で神戸大阪を往復。

契約された方が20日前後に入居されるため、こちらの物件の照明器具を取り外し、室内を写真撮影。

    

道は空いていたので、快適なドライブだった。

アベレージ速度は、ざっとM235の10キロアップといったところか。

怒濤の大トルクの恩恵は、高速巡航でも疲れないという点に集約されるようだ。 

 

喉風邪もようやく収束してきたので気分良し!(笑)

  

 

コメントする

2018年1月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2018年1月

月別アーカイブ