週末雑感

コメント(0)

esprit.jpg

すぐそばにあるエスプリ

車だと5分。

歩いても行ける距離にある。 

今日の切れ端で書いたように、何故かカミサンがプッシュしてくるのだ。

なので、それもそうだよなあ、ということで、ついに車をコーティングすることにした。

   

一応効果は5年保証だという。

撥水と親水の2タイプがあるのだが、親水の方がベターだという。 

大きな間違い撥水コートでも書いたけどね。

   

D3side.jpg

購入後一ヶ月以上経つがまだ一度も洗車したことは無い。

なので結構薄汚れてきている。

    

昨日はクマチャンところで恒例の2時間ケア。

 

足の太ももの内側が、今でも痛い。

クマチャンは容赦なく凝ってるところは攻めてくるからナア・・(笑)

   

やはり凝りは固まらないうちにほぐしておかないと。

 

kumacyan.jpg

そういえばクマチャンところの向かいにある須磨水族園(略称はスマスイ)はリニューアルするらしい。

須磨水族園 全面建て替え完全民営化へ 神戸

 

リニューアル後、二人目の孫を連れて行くことになるのだろうか?(笑)

 

  

コメントする

2018年1月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2018年1月

月別アーカイブ