喉風邪とライフ治療器

コメント(5)

Rifedigital01.jpg

  

クリスマス明け雑感にコメントをいただきました。

備忘録として保存しておきたいので、別のスレッドでまとめてみました。

   

ゆうさん

お孫さんの誕生おめでとうございます。

咽喉風邪はライフデジタルに出荷時にセットされている「風邪・インフルエンザ」のコードが効きます。

熱が無く、咽喉の痛みだけの時には「RSウィルス」のコード、私はこちらを良く使います。

3日くらいで凄く楽になります。

  

コメントありがとうございます。

アドバイスをいただいた通り早速昨夜、10番の「風邪・インフルエンザ」のコードで一晩ぐっすり寝ることができました。

カミサンにもセット。なんだか、効いていた気がします。右手の内側とか左足の外側に通電してる感じがありました。

ここ数日風邪で、ライフ治療器にまでアタマが回っていませんでした・・(笑)

「RSウィルス」のコードを探したのですが、見つけられませんでした。

Virus で探しても General とA-B型インフルエンザの2種類しか見つけられませんでした。

RS というキーワードでも探せず・・泣

でも10番で効いたようです。

詳細は改めてブログに書きます。

なにはともあれ、お心遣いに感謝です。

まずはお礼まで・・

 

ゆうさん 

Respiratory Syncytial Virus Infections

0.04、0.55、0.57、0.87、7.50、50.19、140.00、390.00、624.37、819.34
というコードです。

RSウイルス感染症、呼吸器多核体ウイルス感染症(幼小児期の下部呼吸器症状を主徴とするウイルス感染症)だそうです。

RSウィルスについては昨年テレビ、新聞で「特効薬がない」「小児がかかった場合は重篤な症状になる事があるが大人は咽喉風邪程度である」と知りました。

たまたまその当時に咽喉風邪に罹っていて、医者から貰った抗生物質をのんでも全く良くならなかったので(もしかしたら?)と思って試したところ三日ほどで症状が改善しました。

それ以来、「熱が無く喉が痛い」時にはいつもこのコードを使えば治ってしまうので混んだ病院に行かなくて済んで助かっています。風邪・インフルエンザのコードも「治りが速い」と知人から聞いています。

別の日付ではっちさんがお書きになった「温熱療法」も良さそうですね(^^)

我家でははっちさんのブログを参考に(朝風呂)を実行中です。

マイクロバブルではありませんが、お蔭さまで低血圧で寝起きの悪かった主人の調子が良くなりました♪

    

ありがとうございます。

 

Rのリストにこのコードはありましたね。

うーん探し方が、杜撰でした。(笑)

    

書かれているように、まさに「熱が無く喉が痛い」風邪です。

幼稚園のそばで貰った風邪で、なかなか治らないんですね。

   

おまけに、年末年始で医者も休み。

こういうときは、ホント助かります。

   

昨夜は、三井温熱器で1時間ほど喉周りにしっかり熱を入れてから、このコメントをいただく前だったので、二日目も10番の「風邪・インフルエンザ」のコードで動作させてみました。

今日は起きてから、喉の痛みがかなりラクです。

 

ライフは風邪にも効くんですね。

喉の痛みがひどく、アタマが回っていませんでした。(笑) 

 

今夜は早速教えていただいた、Respiratory Syncytial Virus Infections のコードでやってみます。

RSウイルスには有効な抗ウイルス剤がないようなので、どうなるか楽しみです。

   

  

関連記事

 

RSウイルス感染症Q&A(平成26年12月26日) 厚生労働省

症状が違う!大人のRSウイルス感染症の症状と注意点

 

 

  

コメント(5)

ライフは医者が休みの時にはほんとに助かりますね(^^)

>ライフは風邪にも効くんですね

波動治療器はウィルスに強いそうです。
そのウィルス特有の周波数で共鳴させることで体内のウィルスだけを破壊してしまうのでしょうか。
主人がインフルエンザに罹った時は医者の薬とライフのインフルエンザ単独のコードの併用で治りが早かったです。

ライフの周波数コード表の英語表記は医学用語?も多いらしく、その場合は単純に日本語病名を英訳しても見つけにくいそうです。
私は主人がコツコツ翻訳したものを利用していますのでもし次回見つけにくい病名がありましたらご連絡下さい。

初めてコメントします。義父が胆管がんになり手術を勧められています。
が84歳の高齢なのと長時間の手術なので
何か他にやることがないかと考えていたところ
AWGを見つけました。ただ、かなり高額ですので、ライフはどうかなと思っています。
やはりAWGの方が効果があるのでしょうか。


くりさん

https://goo.gl/RfwDFM

(胆管がんの治療 - Coolに過ごそう)をご覧ください。

参考になれば幸いです。

>くりさん

AWGとライフデジタルの両方を愛用している者です。
5年半前に肺癌末期と間質性肺炎で余命宣告を受けた友人も両方使っていますが、どちらも同じ様に効果があります。

友人は週一回治療院へ通い、特殊な温熱ベッドで身体を温めながらAWGをかけ、
その他に週一回我家でAWGをかけています。
更に毎日自宅でライフデジタルをかけています。
ライフとAWGの併用を始めたのは途中からですが、その頃からの方が効果が出ています。

明らかに毎日波動治療をするようになってからの方が効果が出ています。

AWGを短期レンタルするという手もありますが、1か月分のレンタル料でライフデジタルV2が買えますのでそちらをお勧めします。

>ゆうさん

やはり、波動治療は効果的なんですね。
今のところライフデジタルを試したいと
思い、購入しようかと
考えています。
ただ、わたし1人が良いと思ってるだけで
家族の賛同が得られず苦戦中!
嫁の立場は、なかなか難しいです。

コメントする

2018年1月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2018年1月

月別アーカイブ