2018年01月17日 のCoolに過ごそう

健康は食生活から

コメント(0)

coffeebreak.jpg

   

今日は雨のためでしょう、比較的暖かい一日でした。

喉風邪はようやく沈静化の兆し。

 

しかし今回のは、しつこかった。(笑)

    

カミサンは咳が止まらないため、週頭に再び大門循環器科で薬を貰い現在奮戦中。(笑)

今回の喉風邪は喉の炎症が完全に治まってから、薬をやめないと、「ぶり返す」傾向にあるようだ。

    

といいながら、今日は薬がなくなったので、昨日から丸2日薬を飲まずにいるが、何とかいけそうな感じ。

完治ではなく、まだ喉に痛みはあるが、まあこれなら大丈夫だろうということで様子見中。

 

喉風邪撃退作戦に「ゆうさん」からコメントをいただきました。

 

4日の夕方から喉の「いつもの症状」がはじまったので4日、5日とRSウィルスのコードをかけて様子見をしました。

熱は高い時でも37度中盤だったので(3日に遊びに来た孫が鼻水出していたっけなぁ)と、咽喉風邪と思い混んでいました。

土曜になってやっと、(咽喉風邪とは違う、病院に行こう)と思い立ちましたが一足遅く、病院は連休に突入。連休中は10番の「カゼ・インフルエンザ」で試しましたが熱は36度後半~37度中盤を行ったり来たり・・・ロキソニンを飲んでも飲まなくても似たような体温変化。

昨日の昼に病院に行き、念のために検査してもらったところ「B型、出ちゃいましたね。」とB型インフルエンザの診断を下されました(涙)

正確な診断が出たので「B型インフルエンザ」を両手両足でかけて医者から出された薬も服用。賛否両論あるイナビルも一気に吸い込みました。

「症状が出てから48時間以内の服用が効果的なんですが・・」と念押しされて出されたのですが、こうなるとお呪いみたいな気分で(早く治りますように~)と祈りながらの服用です(笑)

長くなってしまいましたが、書きたかったのは医者で正確な診断を受けた上でライフデジタルを使用しないと、私の様になってしまいます~というお話です。

「ライフは病院が休みの時には便利ですよね」と自分で書いておきながら(トホホ...)なお話でした。

  

インフルエンザですか・・お大事に・・

私はインフルエンザにはかかったことはないのですが、キツそうですね。

喉風邪もキツかったですけど。(笑)

  

今回の経験から言えることは、ハッキリした喉などの炎症は、やはり薬で症状がなくなるまで叩くのが正解です。

もちろんライフ治療器も併用しています。

 

ライフ治療器は、症状にもよりますが、就寝中は動作させ、1クルーは1週間単位で考えています。

 

普段は下記の5つくらいを1クルー単位で動作させています。

  

Detox: (Toxin extraction)毒素抽出

Allergy:アレルギー 

Back Pain Backache: 背中の痛み・腰痛

Atopic Hypersensitivity:アトピー性過敏症

Back Pain Backache: 背中の痛み・腰痛

  

いってみれば、「転ばぬ先の杖」的な使い方です。

  

ですが、最も大事なのは、まず何よりも毎日の食生活ではないでしょうか。

     

炭水化物は死亡率を上げるというコラムでも書いていますが、炭水化物を摂取し続けると死ぬ確率は高くなってゆきます。

一方で脂肪類を沢山摂取すると、死ぬ確率は低くなる。

   

18ヵ国の13万5千例以上を約7年半追跡した研究結果で、ちゃんとしたエビデンスがある研究結果です。

これは炭水化物や砂糖に含まれる糖質が、体にどのように作用するかが分かれば納得できるハナシです。

  

まずは正しい食生活で、体の状態を良くしたうえで、タカダイオンやライフ治療器を使う。

そうすれば、波動療法の効果はより早く、また的確に体に影響するはず。

 

これは意外に見落としがちな点ではないでしょうか。

下記に糖質制限に関連した記事のリンクを貼っておきましたので、ぜひご覧ください。

 

  

関連記事

  

今の食事が未来を引寄せる

糖質制限でなぜスタミナがつくのか?

糖質制限の誤解

アスリートの糖質制限

英国王室と糖質制限

糖質制限とタカダイオン

一流アスリートの管理栄養士

糖質まみれ

糖質制限なう

 

  

notebook03.jpg

    

ALS進行押戻作戦117日目・12月20(水

 

今日の神戸はおおむね晴れでした。

今日の調子はいかがでしたか?

昼間もマスクをしていたのですか?

 
今日は寒い1日でした。

マスクは付けたり外したりですね。

今日は面会があったので、その間は外してました。

  
じゃあマスクは面会時には外せるんですね。

良かった。

 

 

ALS進行押戻作戦118日目・12月21(木

 

今日も神戸は良い天気でした。

昨夜はよく眠れましたか?

そして今日の調子はいかがでしたか?

 
体調は、相変わらずな感じで、マスクをつけたり外したりですね

 

 

ALS進行押戻作戦119日目・12月22(金

 

今日も神戸は晴れの一日でした。今日もマスクは付けたり外したりだったのですか?

調子はいかがでしたか?

 

マスクの付け外しの回数は少なかったものの、やっぱりマスクをしないと頭痛がしたり、血圧が上がります。

血中の二酸化炭素が増えているようです。


ではしばらくライフを休止したらどうでしょうか。

何が原因かがわからない以上、どれかを止めて様子を見るのがいいのではないでしょうか。

 

 

ALS進行押戻作戦120日目・12月23(土

  

11月19(日) で書かれていましたが

 

呼吸苦が出てから、いつも、マスクを外す前にオプソという呼吸苦を取るためのクスリを入れてから外してましたが、あまりにも眠気が強いので、今朝は試しにオプソを入れないでマスクを外してみました。
すると、自発呼吸への切り替えが、以前のように早くなり、眠気も今のところ大丈夫です。
やっぱり、クスリですね。
医者は自分で試すわけではなくて、そうであろうと言われている症状改善のククスリを処方しますが、それが患者には負担に繋がっているとは患者本人からの発信が無い限りわからないでしょうね。
ましてや、高齢の方には、それを疑って考えることすらできない訳ですからね。
あー、怖い怖い。。。

  

これを思い出しました。

 

原理的にタカダイオンやライフ治療器は副作用が起こらない仕組みになっています。

ですので仮に毎日状態が良くなっているのに、投薬の量が前と同じだとすると、薬のオーバードース(過剰摂取)になっている可能性はないのでしょうか?

現在の治療が効果を発揮しているのであれば、9種類の薬すべての摂取量は、時間の経過と共に、減らして行くのが自然だと思うのですが、どう思いますか?

前に9種類の薬を摂取していると書かれていましたが、9種類の薬の名前を教えて貰えますか?

一度調べてみたいと思います。

 


リルテック
マグミット
ムコダイン たん出す。
(ガスモチン) 胃薬
タケプロン 胃薬
モルぺス 眠くなる、唾液少なく
リスパダール 不安、緊張緩和 眠くなる
津村68
カロナール


マグミット
ムコダイン
(ガスモチン)
津村68


リルテック、、食前
マグミット、、食前
ムコダイン
(ガスモチン)
津村68
モルぺス
リスパダール

眠前
コンスタン
トリプタノール
べムソムラ
リリカ、、神経痛
カロナール

かっこの胃薬は飲んでいません

ちなみに今日は、一度もマスクつけていません

 

一度もマスクを付けていない!

嬉しいニュースです!

  

  

    

続く・・

          

           

関連記事

 

ALS進行押戻作戦108日目-116日目

ALS進行押戻作戦101日目-107日目      

ALS進行押戻作戦95日目-100日目

ALS進行押戻作戦87日目-94日目

ALS進行押戻作戦73日目-86日目

ALS進行押戻作戦61日目-72日目

ALS進行押戻作戦55日目-60日目

ALS進行押戻作戦48日目-54日目

ALS進行押戻作戦42日目-47日目

ALS進行押戻作戦36日目-41日目

ALS進行押戻作戦28日目-35日目

ALS進行押戻作戦21日目-27日目

ALS進行押戻作戦14日目-20日目

ALS進行押戻作戦8日目-13日目

ALS進行押戻作戦4日目-7日目

ALS進行押戻作戦三日目

ALS進行押戻作戦二日目

ALS進行押戻作戦

       

 

QuickMagicAll - 16(火)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

   

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0116bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

 

ロングサイド

 

 

lrcx.gif

LRCX 200株 ▼150ドル

 

 

wb.gif

WB 300株 ▼220ドル

3分足でのプルバックは380ドル

下は30秒チャート

wb30.gif

 

 

sbux.gif

SBUX 500株 +170ドル

 

 

ctrp.gif

CTRP 1000株 ▼150ドル

3分足でのプルバックは320ドル

下は30秒チャート

ctrp30.gif

 

 

qcom.gif

QCOM 500株 +360ドル

 

 

ショートサイド

 

 

khc.gif

KHC 500株 ▼70ドル

 

 

viab.gif

VIAB 1000株 ▼70ドル

3分足でのプルバックは850ドル

下は30秒チャート

viab30.gif

 

 

cmcsa.gif

CMCSA 1000株 ブレイクイーブン

 

 

aapl.gif

AAPL 300株 ▼170ドル

 

 

tmus.gif

TMUS 500株 +20ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +10ドル

ショートサイド ▼290ドル  

合計 ▼280ドル   

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +550ドル。

   

 

ロングサイド2勝

ショートサイド1勝

 

ゲインは少なくカットロスは大きめ

という地合いでは打つ手なし

 

完敗であります。

 

 

 

2018年1月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2018年1月

月別アーカイブ