糖質制限なう

コメント(0)

久しぶりに、お試しで購入した焼きそば。

0316yakisoba2.jpg

  

0316yakisoba.jpg

豚肉とキャベツを加えただけで、かなりおいしくなる。

ソースの味も悪くない。

バリエーション拡大作戦でも一度食べているけど、あのときと今では味覚が変わってきている・・

    

155円という値段を聞いたカミサン曰く・・

これくらいの味なら、糖質制限ソースとラカントで出せるわよ、とのこと。

あとはコンニャクを買ってくればいいわけだからね。

     

0316ika.jpg

これも薄味でおいしかった。 

   

0316luna.jpg

ん?と、ルナ公が偵察。 

     

0316Bread.jpg

クリームとあんこが入っているパン。

パン生地がねえ・・というわけでリピートなしに決定。

  

  

今回の成果は、焼きそばと、イカの干物。 

 

糖質と炭水化物をほとんど採らなくなってから、早いもので二年。

二年前とに比べると、味覚というか舌は、確実に変わってきた。

 

砂糖入りのものを食べると、エグい甘さですぐにわかる。

ここまで来ればしめたもの。

砂糖入りのものを食べたいと思わなくなってしまっているからね。

 

  

砂糖をやめた!砂糖断ちの効果と過程まとめ(2015年2月10日~現在)

あまくない砂糖の話 60日間砂糖を食べ続けると体はどうなる? 

Facebook

   

   

関連記事(古い日付順)

  

問題は脂質より糖質 

食べ物の影響は大きい

甘味料

甘いものが食べたい時は?

糖質制限あれこれ

間食は曲者

豆腐そうめん

ノン糖質オーダー

一流アスリートの管理栄養士

すっかり糖質セイゲニスト

糖質オフ スウィーツシロップ

アーモンド・ブリーズ

モリドルノンシュガーチョコレート

クリスマス・ケーキ

豚皮揚げ

糖質を食べると脳が老化する

ドーワッツ

1日の糖類は小さじ6杯分まで

長崎ちゃんぽん

危険な食品が野放し

ドーナツねえ・・

我が家の人気ビール

ブランのバウムクーヘン

糖質ゼロビール飲み比べ

明星の低糖質麺

ソイジョイ

イズケア・バー

豆乳おからクッキー

朝食を抜くのは体に悪いって?

健康の基本は糖質制限

糖質ゼロおやつ

明星低糖質麺は美味い!

低糖質麺・コンソメ味

アスリートの糖質制限

腸を調整

一日断食レポート

ケトン体があなたを救う

一日断食2回目

鵜呑みにご注意

糖質依存症

一日断食3回目

おせち

一日断食4回目

ノンシュガー・キャンディ

 

コメントする

2016年3月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2016年3月

月別アーカイブ