健康には気をつけたい

コメント(0) (0)

Feedly拾い読みWatch

FeedlyWatchLogo.jpg

    

一風堂が「麺なし」ラーメン発表

「一風堂」は、あと5年で100周年を迎える福岡県八女(やめ)市創業の老舗豆腐店「豆藤(まめふじ)」とコラボし、「白丸元味」のスープに麺ではなく豆腐を入れた「白丸とんこつ100年豆腐」を3月1日から銀座店、恵比寿店、薬院店の3店舗だけの期間限定商品として発売する。

これって、家庭でこそ美味しく作ることができるメニューではないだろうか・・

     

イギリスで新種のビール 肥満と無縁のノン・グルテン、高たんぱく質!

英ノッティンガムに本社を構える食品販売業者で健康食品メーカーでもある「MuscleFood」社。彼らのビール醸造部門である「MUSCLEFOOD BREWARY」が新しいビールを発表。

青いラベルに刻まれたゴシック文字が力強い"BARBELL BREW"というビール。アルコール度数は3.6%で熱量は92.4kcal。ノン・グルテンに配慮したほか、1瓶につき21.8gのたんぱく質を含んでいる。従来のラガービールがたんぱく質を1gも含んでいないことを考えれば画期的な変化であり、従来のビールより熱量を33%、炭水化物を85%減らすことにも成功したという。

出典:http://www.mirror.co.uk

イギリスもやるじゃないか・・    

  

      

福島に修学旅行や合宿に行った学校 スキーも絶賛プロモーション中

原発3機が吹き飛んで大量放射能漏れが起こった原発の近距離にあえて修学旅行に行く...信じられませんがそんな学校が実際に存在するというのです。それどころか、多いらしいです。

日本の学校は頭がおかしいのでしょうか。頭がおかしくない普通の状態ならば遠い方へと行くわけですが。。外国人に言わせたら、「日本人は頭がおかしいのか」そう言われても仕方がないし、実際に頭がおかしいとしか思えない狂気です。

    

放射能汚染地図

  

空気と水は1ミリベクレル、食物は1ベクレル、これを守らないと放射能汚染で突然変異

   

日本農地土壌汚染地図Bq/kgをBq/m2に換算!

0302Radiationmap.jpg

東日本農地土壌汚染地図セシウム県別

  

月間降下物2年ぶりの隠蔽宮城県、栃木県を抜いて堂々の第4位返り咲き!

村井宮城県知事はじめ県幹部は「放射能は測るな」と隠蔽を始めたが唯一のデータが上の農地土壌検査だった。確かに他にもデータはあったのだが検出限界が高いとか意図的に変動させるとかして不検出だらけにするという詐欺が横行してきた。

これで初めて環境放射能の降下物測定と土壌検査が照合されて、まったく相関しているということが、証明された。

「宮城県も汚染されている」という極当たり前のことが証明された。

確かに地震津波被災で大変なところに放射能汚染の3重苦を背負って気の毒なのだが、ウソはいかん、今後何十年何百年も隠蔽をしても県民に健康被害が出たら復興の意味が無くなってしまう。

住民の健康を犠牲にした金儲け復興はありえないのだ!

隠蔽県知事を早く首にして、放射能汚染の徹底調査が望まれる。早くしないと初期被曝が本当に失われてしまう。
広島長崎水俣のように何十年も裁判をして被害者が死んで闇に葬られることは繰り返してはならない。

自治体と住民が共に真実に立ち向かわないと、永遠に復興はないであろう、見せ掛けだけの復興に終わってしまうぞ!

   

空気と水は1ミリベクレル、食物は1ベクレル、これを守らないと放射能汚染で突然変異

 

東京は福島の水と並んで堂々の4.2ミリベクレル! 

茨城県が15ミリベクレルぐらいでダントツだが、なんと福島市と東京都の水が4.2ミリベクレルで同じだった。

「安全と言うのは、詐欺じゃないのか」核実験時代をずっと越えたままじゃないか、大丈夫か?

安全な水がこどもには最も必要だ!

   

年間約240兆円。これが、原発利権の闇だ

核兵器の原料を世界中に輸出した利益は、特別会計に入る。それは、年間約240兆円。これが、原発利権の闇だ。これを国会で発表しようとした民主党石井絋基議員は、国会開催当日の朝、殺された。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2016年3月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2016年3月

月別アーカイブ