Feedly拾い読みWatch

コメント(0)

FeedlyWatchLogo.jpg

日曜版

        

portableSSD.jpg

名刺入れよりもコンパクトな容量2TBのポータブルSSDを使ってみた

     

島下泰久さんが酷評した デザイン評価「1」のクルマとは・・・

島下さんは走りに関してはGSがクラス最良!クラウンは最低!という評価をしていますが、その感情がそのままデザインにまで及んでしまっているのかな?

日本で売られるセダンがぜんぶファストバックになってしまったら、とってもとっても悲しいです。

やたらワイドで、しかもボディが厚くて、空気でパンパンに膨らましたようなデザインにしか見えない。

クルマのデザインもメタボだけど、乗っているオッサンとその家族もメタボ・・・(完全に悪口)。

  

郵政上場、株購入者全員が損の異常事態

LINE、個人情報「筒抜け不信」で上場絶望的か

        

「あれから5年」:当時の民主党菅直人政権は東日本大震災が起こるのを知っていた!

人間というのはすぐに忘れる。また新しい新成人が入るから、無知な人間も成人の度に増えてしまう。

植物のように前の年までの記憶が自分のDNAに自然に刻み込まれるような能力は動物にはない。

だから、くどくても何度も何度も繰り返さなくては真実も、100回繰り返した嘘に負けてしまうわけだ。

ゆえに、「嘘も100ぺん言えば真実になる」と韓国人や北朝鮮人や中国人などの外人はそういうことを利用するわけだ。  

     

ロシア:放射能を中和させる方法を発見!

これは大きな夢だ! いや,実現可能な希望!と言うべきだろう。

   

nikaidou.jpg

今年からドーピングで禁止されたメルドニウムでシャラポワが出場停止だとかなんだとかこないだ騒いでたけど、メルドニウムって、ロシアで流通しているだけでアメリカでは認可してないよね。で、シャラポワはフロリダに住んでるんだよね?国籍はロシアだけど。とすると、その時使用したのならFDAあたりがなんか言うような・・・?あれかな「個人輸入したり持ち込んで自分で使用するにはかまわない」っていう程度の規制なのかな?

   

【疑問】悪魔・10万50歳を自称するデーモン閣下は「経歴詐称」ではないか?

法律専門家に聞いたら意外な答えが返ってきた!!

   

太陽には中に入るための「巨大なドア」があった!? UFOの通り道がついに激撮される!

太陽の中には空洞が!

衝撃の画像は、3月14日11時26分18秒(UTC)頃、太陽観測衛星「ソーラー・ダイナミクス・オブザーバトリー(SDO)」によって撮影された。

太陽の右下部分に、確かにドアが開いたような光の線が入っているのがわかる。

      

自分の感情の公平性を疑うことも大切

快感であるとか、不快であるとか、そういう感情を捨て去り、軽やかに清らかに生きる人。

何事にも執着せずに、コノ世のどんな刺激にも負けなかった凄い人。

そういう人を私・釈尊は、最高の人間とします。

   

貧乏は代々伝わる

家を買うことは政府と住宅業界が創りだした幻想です。

その証拠に買った瞬間に20%値下がりする資産なんてあるわけないです。

建物は減価償却が法律で決まっていて20-22年で価値ゼロです。

35年ローンがいかに馬鹿げているかわかりませんか?

(好きだから買うはいいのです。正しいお金の使い方です)

 

【4コマ】露出魔にご注意を!

  

もう一発!(笑)

  

【4コマ】これは天才としか言えない

  

コメントする

2016年3月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2016年3月

月別アーカイブ