ノンシュガー・キャンディ

コメント(0)

いくつかの新しいアイテムを見つけたので購入。

0104coffee.jpg

味見をしてみました。

これはなかなかおいしかった。

今回4種類買ってみたのだけれど、これがイチバン。

チョット苦みのある珈琲味がナイス。

   

0104nodoame03.jpg

4種類のフルーツ味はそれぞれ、適度な酸味があって、なかなかイケました。 

これが第二位。

  

0104nodoame02.jpg

これは何というか、独特の漢方薬臭い味が、メントールと混じって、ダメでした。

カミサンも同意見。 

  

0104nodoame01.jpg

これも同じくアウト。 

カンロのメントール系キャンディは、似た傾向があるようです。

  

というわけで、今回は2勝2敗。

美味しさという点では、以前 糖質ゼロおやつ で書いた、味覚糖のキャラメルミルク味のキャンディーがダントツ。

1108butteCandy.jpg

味覚糖ノンシュガー贅沢なゼロキャラメルミルク味

 

ノンシュガーとは思えない、甘過ぎない適度な甘さと、バター味の混ざり具合が絶妙。

飽きない味です。

    

コメントする

2016年1月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2016年1月

月別アーカイブ