高濃度ビタミンC点滴

コメント(0)

昨日、定例血液検査と、エグノリジンがなくなったので、松本クリニックへ。

0107tentekiC00.jpg

SONY α7R II + FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240  

 

そして帰りに、再生未来クリニックへ立ち寄り、高濃度ビタミンCを25CC点滴。

 

0107tentekiC02.jpg

 

ちょうど、タイミング良く、ご質問をいただきました。

 

最近,自分の血を抜いてから綺麗な血にして入れ直す,血液UVセラピーなるものを試している,
FBの知り合いがいるのですが,果たして効果があるものなのでしょうか?

また都会ではそういった事をされている方が少なからずおられるものなのでしょうか?
(ちなみにその方は,高濃度ビタミンC,プラセンタ点滴も併用されているとの事です。)

血液クレンジング,血液フォトセラピー(血液紫外線照射療法),等種々の名称があるようですが,
実生活で馴染みがなく自分にはその違いもよく分かりませんが,酸素カプセル等,色々な健康方法を試しておられる,博学の(...というか実践家の)はっちさんならご存知かな?と思って質問させて頂きました。

もしもご存知の情報等がございましたら,Coolに過ごそうのブログの中ででも教えて頂ければ幸いに存じます。

全く持って個人的な興味・疑問の域を出ない質問で大変恐縮に思っていますが,すみませんが何卒宜しくお願い致します。

(ちなみに自分が関心を持ったFBの投稿は以下の方のものです(2016(H28).1.5.の投稿です)

https://www.facebook.com/eriko.harada.351

 

0107tentekiC01.jpg 

上の2枚と下の写真は iPhone5s のカメラで撮影。

  

今までに関連した記事を書いていますので、ご参照ください。

  

関連記事

  

未来を変えるチカラ

血液・オゾン・クレンジング2回目

 

0107tentekiC03.jpg

   

高濃度ビタミンC点滴

体調向上作戦

カミサン劇的に調子よし

 

0107tentekiC04.jpg

この日は意外に空いていた・・  

 

0107tentekiC05.jpg

無料駐車券を発行してもらえるので、駐車料金はなし。

 

  

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

コメントする

2016年1月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2016年1月

月別アーカイブ