クマチャンところで2時間ケア

portable03.jpg

      

クマチャンケアを書いたのは5月21日なのでかれこれ一ヶ月以上のご無沙汰。

 

どうやらその間に、引っ越しをされたようなのだ。

前の場所からは至近距離の場所。

   

最近コリ感が全くないので、週末の体験会の前にコンディションチェックをかねて・・

と言う理由で2時間ケアを受けてきました。

      

導電性の布でできたシーツと掛けシーツの間にパンツ一枚で潜り込んで、タカダイオンを接続。

さらに今回は、あるテストを兼ねでしたが・・。

   

細かくケアできていなかった足首とかを中心に、一通りチェックして貰いました。

首や肩は固いところはあるけれど、押してもらって、ほぐれる感じがしない。 

      

先生も、凝り感がないのなら、固くても問題は無いはず、ということでした。

でも、とても不思議がっていました。

   

押して貰って気持ちいいところは全体の2割以下。

           

固いところは押しても痛くないし、また押し続けてもほぐれる感じは皆無。

昔からあった、右側の腰の奥にあった「めったに出てこない古い凝りから来る痛み」も完治しているようだ。

      

先生曰く、一回りカラダが大きくなっているという。

これは、たぶん飲んでいるサプリの効果だろう。

   

ただクマチャンは、自分ではできない場所を、自分ではできない角度からほぐしてくれる。

これだと、セルフケアで積み残したところは、月一回、クマチャンによる定期ケアで十二分にカバーできる感じだ。

   

それはともかくとして、いままでの長年受けてきた、マッサージ類の体験では説明のつかない状態になっている。

 

先生は、凝り感がないのなら、問題ないけれど、本当にそれでいいのだろうか?

と、終わってからも、かなり不思議がられていました。

  

車を運転している間に、マイナス電子の大量放射で、どんどんほぐれているのかも知れない。

他に思い当たる原因は、考えつかないのですが・・

  

というわけで、これからも注意深く観察を続ける必要が、ありそうです。

    

   

 

前へ

体験会会場はスタジオC

次へ

もう薬は要らない!