DRTロボットの操作方法

alinco01.jpg

DRTロボット の基本的な使い方です。

上は電源を入れた状態の表示。

 

alinco02.jpg

振動切替 ボタンを押して H の表示にする。

つまり左右横方向だけに動くモードです。

  

alinco03.jpg

タイマーを最大の10分に設定する。

タイマーボタンは押すたびに1分ずつ増えるので5回押す。

速度は00のままでOK。

これが最も遅い速度。

  

alinco04.jpg

速度は00の(最も遅い)ままでOK。

「はやく」ボタンを12回押すと最速の振動になる。

スタートをして(動かしてから)、ボタンを押すことです。

動かしていないときは、速度を早く設定することはできません。

12が最も早い速度。

そのため、写真がブレている。(笑)

   

ときどき早い周期で揺らすといい。

 

  

北海道で、タカダイオンとパワーアップキットを使われている方からですが・・

 

DRtロボット良いですね〜
効きますね〜

  

ということは届いて早速使われているんですね。

好きな時に好きなだけできるので最高です。

 

はい。昨日届き、さっそく試してみました。

ありがとうございます。

   

 

関連記事  

 

変わってゆく背中

DRTでどうなるか?

DRTロボットの使い方

DRTロボット

DRTは97歳でも顕著に効果あり 

父が杖なしで歩いた!

DRT効果

DRT用音声タイマー

不思議なDRT

 

 

前へ

仮トップページ

次へ

ヤフーショッピングで苦戦中