仮トップページ

takadaion01.jpg

 

ヤフーショッピングで画像とマッチさせている最中。

なので下書き保存日記。

 

   

タカダイオン本体+パワーアップキットでワンセットの商品です。

タカダイオン電子治療器 TK-2211 と パワーアップキットを組み合わせ、タカダイオンの効果をより高くするために開発したキットです。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タカダイオン本体は正規品の新品です。

 

品 番:TK-2211

品 名:タカダイオン電子治療器 (家庭用電位療法器)
価 格:270,000(税込)
サイズ:高さ10×幅26×奥行き20(cm)
重 量:2.5kg
定格電圧:AC100V(50Hz/60Hz)
出 力:0〜(-)450V
消費電力:(-300Vの時)2.5W/h

形式認可番号:91-18240号
医療器具用承認番号:(58B)第780号

 

標準付属品 絶縁マット1・金属導子2・ゴム導子1

イオンパンチ1・ベルト2

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

パワーアップキット同梱リスト   

 

◆3種類の輸入特製銀布(ハンドメイド)

30センチ四方の通称:銀のハンカチ1枚

幅20センチ長さ150センチの銀布をループ状(リング状)にしたマフラー1枚。

幅20センチ長さ150センチの短冊状の銀布(DRTに特化)1枚。

  

◆3種類のセルフマッサージアイテム(合計3つ)

10センチの木製ボール(日本製)

KNOBBLE (USAアマゾン)

RumbleRoller X-Firm Beastie Ball(USAアマゾン)

 

◆タカダイオン接続用の3メートル抵抗なし接続コード2本

ヘアバンド・カチューシャ・小リングなどの布を止めるための用具数点。

   
使い方のヒントなどは「ダイアモンドライフ神戸」のホームページをご覧ください。
http://www.diamondlifekobe.com/

    

  

愛用者の声

 

PCの前で銀布マフラーを巻いて背中へ沿わせていますが、肩凝りがラクになりました。

これ使って企画を考えていると、時々「閃く」気がする。(気のせい?)

お母さんが短冊で鉢巻きをしなさいと無理矢理使ったら、勉強に集中できるようなってビックリした。

  

首から銀布マフラーを背中に沿わせ、頭に短冊状銀布を巻いて運転すると、視界が開ける気がしました。

銀布マフラーを使ってマッサージアイテムを背中に入れて走ると、車の振動で、腰痛が楽になりました。

運送業としては、運転手は頭スッキリ、居眠り運転減少で安全運転に繋がり、助かっています。

   

主人とお互いににこれでDRTをやるようになって、夫婦仲がよくなりました。

マッサージに行く回数が激減したので、家計にとても助かっています。

これを使ってDRTを1ヶ月ほどやったら、97歳の父が、杖なしで歩けるようになりました。

   

むくみが取れて、小顔になりましたが、予想していなかった嬉しさです。

色白になり、お肌も綺麗になった気がします。

 

医師ですが、一家3人に一台ずつと車で合計4セット使っていますが、おかげさまで健康に暮らしています。

施術師ですが、これがあると全部自分でできるので、他の仲間にやって貰わなくて良くなり、助かっています。

これを使うと、患者さんから「もらうもの」がなくなったのでしょうか、とにかく楽になりました。

  

現在ALS患者さん2名が、ダイアモンドライフ神戸のサポートを受けられています。

  

 

下書きなので、上記の内容は変わることがあります。

   

  

前へ

ヤフーショッピング押してます

次へ

DRTロボットの操作方法