継続はチカラなり

0211cs60-06.jpg

  

JUN さんから、CS60でセルフケアについて、コメントを頂きました。

  

昨日母親が無事に退院いたしました。

最後に主治医の先生から説明を受けました。

 

膵臓癌が十二指腸に侵食してふさいでしまっていたので、ステントを入れて食べ物が通過できるようにしました。

肝臓にも転移が見られるのでステージ?になります。

 

治ることはないので、抗がん剤で延命するしかありませんと言われました。

言いにくい事をはっきり言う先生だなぁー、という印象です。

 

まだ30代前半位のてきぱきした頭の良い印象の方でした。

プライドを持って仕事をされてるのだと思います。

 

自分たちのやっていることが最先端であるという自信があるのでしょう。

逆に言えばそれ以外のことでは治りませんと言いたいのだということはひしひしと伝わってきました。

  

この病院はステント技術は日本のトップクラスであることは知っていましたので

ステントを入れて頂いたことで、それ以上望むことは自分にはありません。

  

後はお決まりの抗がん剤投与しかないわけです。

お礼を言って自宅に戻った次第です。

  

家では早速タカダイオンの施術をしました。就寝中はかけっぱなしです。

入院生活2週間で血糖値もかなり上がってしまいました。

  

先生は血糖値が高いのは問題ないと言ってましたね。

200でも300でも関係ないって言われました。

  

低血糖のほうが気をつけるべきであるが、糖を摂取すれば良いだけのことですとも。

食べ物も好きな物を食べれば良いのではと言われました。

   

いつまで生きられるかわからないから、好きなものを食べればよいのではないかという意味でしょう。

    

自分からすればそういうわけにはいきません。

まだあきらめてませんからね。

   

糖質制限、アルカリドリンク摂取は続けていきます。

    

hatchさんのアドバイス通りCS60を受けてみようと思います。

ありがとうございます。

      

膵臓ガンが肝臓にも転移した状態で、十二指腸に侵食してふさいでしまっていたので、食べ物が通過できるように処置をされたと言うことなのですね。

私の考えは、ベストな対策を複数やってみたうえで、どれがヒットするのかを慎重に見極めるてみるというものですが、あとは予算との兼ね合いになるかと思います。

     

CS60での施術は、筆者もカミサンも東京本部の岡本先生にお願いしましたが、術後の体感効果は、他のいかなる施術とも一線を画する未体験のたぐいのものでした。

       

先日21日にカミサンの友人で、東京在住の女性が、岡本先生に施術を受けられたようです。

2017年9月の週中雑感で書いた女性です。

    

このときは、11日にカミサンが施術を受けるため上京した折、施術後その友人と会い、施術を薦めたようなのですが、そのときはすぐ予約を入れたにもかかわらず、21日まで予約で一杯だったようです。

    

ですので、術後すぐに次回の予約を入れられたとのことでした。

同時に、自閉症の息子さんの分も予約されたようです。

      

関東の方は、直接何度でも本部での施術を受けられるので、コスト面で考えると羨ましい限りです。

   

もし私がガンなら、1カ月毎日午前と午後の2回連続して施術を受けるでしょうね。

そして2週間ごとにメタトロンで状態を確認する、という方法をとると思います。

 

帰宅後、自宅でタカダイオンとライフ治療器とバイオマットのトリプルセットアップで治療を続けるでしょう。

    

関東にお住まいの方なら、宿泊費は不要になる分、費用が節約できます。

ここまでやって、ダメなら諦めもつくというものではないでしょうか。

  

考え方は人それぞれですが、、自分のことであれ家族のことでれ、悔いの無いよう、できるだけのことをやってみるという心意気が、難病の場合は特に大事なのではないでしょうか。

 

私は現在毎日父のところへ、週3回CS60での施術のため通っています。

そして4月に股関節の手術を予定している、カミサンの友人をボランティアで週3回施術していますが、これがなかなか大変です。

  

もちろんカミサンの足腰と背中も毎日ケアしています。

やるたびに、体の状態が変化して行くその案配に、カミさん自身が驚いています。

  

カミサンは岡本先生による施術体験があるため、私の技量を厳しくチェックできるわけです。

そのためカミサンに強く薦めたのですけどね。

おかげで、とても励みになります。

日を追うごとに上手になってきていると、おだてられながら、経験の蓄積に励んでいます。(笑)

   

最初CS60の講習で練習をし始めたとき、こんなに重いものを、1時間も連続して擦り続ける、なんてことが出来るのだろうか?

と、軽い絶望感に襲われたことを思い出します。 

     

ですが、不思議なもので今では、CS60の重さが、だんだんと気にならなくなってきています。

やはり経験というか場数は必要なんだな、とつくづく思う昨今です。(笑)

  

    

 

 

前へ

CS60使用2週間です

次へ

ステップフォーワード