安全な量ない・米アカデミーなど結論

radiation.jpg

    

 

既婚女性が食品購入時に最も気にしているのは「産地」!

信頼できる食品なら価格が"10%以上高くても購入"する人が 6 割!

  

  

甲状腺がん発生率 分析結果は|NHK 福島県のニュース 2019年2月23日

甲状腺がん発生率 分析結果は原発事故と関連がないと言える段階ではない」

としてさらに検討することにしています。

   

首相官邸:「東北、関東の方へ――雨が降っても、健康に影響はありません」

わずか2時間でヨウ素131の雨が10万ベクレル/リットル!
実効線量シーベルト換算してみないといけないが、常識的に考えて、これはどえらいことだと思うのが当然だろうと思うが、首相官邸はバカなのか。

  

セシウム134とセシウム137の量がおかしいのは、近接のヨウ素132を読み込んだ読み込んでいないなどのスペクトルエネルギー間違いなどではなく、単純に、「転記ミス」と断定できる。

   

北海道で21日夜に発生した地震で、道警は22日、鳩山由紀夫元首相のツイッターに書き込まれた「CCSによる人災と呼ばざるを得ない」などとする投稿を、サイバーパトロールで確認した「流言飛語」の事例の一つとして公表した。

数多くの論文も出て検証もされている事実をどうして「流言飛語」と言えるのか?

表現の自由学問の自由ではないか?

寝た子を起こす警察のバカ

これはしばらく騒然として炎上する。

    

道警は科学的データも調べないで厚真町地震と苫小牧のCCS実験は無関係でデマと認定した。

国会論戦で中越地震・中越沖地震はCCSによって引き起こされた可能性があるとされ、長岡のCCSは中止となったのであろう。

更に北大の研究者が地震誘発の可能性があると論文を書いている。

実際、北大の研究者が5年前にその可能性があるとする論文を発表していた。

道警は命を守ってほしい。

  

内陸地震でいつまで「津波はありません」と言えば気が済むのだ。

どこまでバカアホなのか、安倍麻生が移ったのか。

いいかげんにしろ!

     

関連記事

池江璃花子の白血病

  

 

前へ

幹細胞と幹細胞培養液

次へ

体験レポート