お母様の4回目施術体験レポート

0205CS60Aoyama03.jpg

   

   

お母様の3回目施術体験レポートに引き続き、続報について日々精進へコメントを頂きました。

ありがとうございます。

    

3月28日に4回目のCS60を受けに青山本部に行ってきました。

前回が8日でしたので20日ぶりとなります。

  

中に入るととてもにぎやかな様子。

CS60のポロシャツを着た方々がお互いの施術をしていました。

  

西村先生とおかみさんは外出中のようです。

今回は初めての先生に担当して頂きました。

  

お名前は聞いてないのでわかりませんが、男性の方でベテランの先生とお見受けしました。

現在の母の状態を説明して、全身とお腹周りを中心に施術して頂くこととなりました。

  

1時間の施術中に、特に痛いと言うことはなく、母は今までの経過を先生にお話しながら受けておりました。

   

顔にもして頂いたようで、母は初めて顔にもしてもらったと言って喜んでいました。

終わった後先生から、お腹周りは柔らかいので状態は悪くないのではと言って頂きました。

 

本部を出て駐車場までの歩きでは、来る前より軽くなったようです。

青山に行く車の中では腰が重たいと言っていましたから。

 

高速を降りて、近くのショッピングモールで夕ご飯を食べました。 

海鮮丼が食べたいとうので、天ぷら付きのを注文しました。

 

さらに帰り際に、焼き鳥を買って、家で1本食べていました。

食欲はそれなりにあるようで、便秘もしていないようです。

 

正直、そういう光景を見ていると安心する部分もありますが、まだまだ気が抜けない状態であると自分の中では緊張感を持っております。

まだ目に力がみなぎるまでにはなっていませんが、そうなると信じています。

    

20日ぶりの施術で、終わった後に体が軽く感じるというのは、CS60による施術で受ける恩恵のひとつですね。

私は難病ではなく、比較的健康だと自負していましたが、初回施術後の足取りの軽さというか、体全体が軽快に動く感覚に、感動したことを思い出します。

   

そのため、2回目3回目は比較的間を開けずに受けたのですが、金曜午後の彷徨で書いていますが・・

  

CS60でのケアは、90分を2日続けたあと、昨日は中休み。

というのはカミサンが肩が凝るというので、カミサンに譲ったため。

    

昨日CS60神戸で50分でしたが、その効き具合に驚いていました。

     

なので今日ははじめての、みっちり2時間コース。

3回目で、ほぼパーフェクトに近い体調に大変身であります。

    

今日は朝起きたてでも、腰の奥の古傷?の痛みは皆無。

何十年も潜んでいた、痛みの残骸は見事に消えたようです。

    

というように、3回目で驚きの結果となりました。 

実は2回目の施術を受けた後、フランチャイズの申し込みを決断。

 

日を空けずに連続して90分コースを2回受けたので、実によく効いたのでしょう。

記録を見ると3回目の施術前にフランチャイズ申し込みのメールを送っています。

      

CS60での連続施術を受ける威力を、まざまざと体感したわけです。

それまでゴッドハンドのクマチャンには、8年がかりで施術を受けていましたが、腰の奥に潜む痛みは取り切れず、朝起きがけに片足で靴下を履くときには、必ず古傷が痛み出していましたから、それが3回の施術でなくなったわけですから、そりゃビックリします。

   

クマチャンの施術を受けているときも、いっときは一日おきに通っていましたからね。

筋肉をほぐし、血力やリンパの流れをよくするという、按摩や指圧の施術とは、術後の体感効果が全く別物でしたから、とても新鮮に感じました。

  

研修時に青山の本部にいらっしゃるエキスパートによる一日二回、7回連続の施術は体調をさらに一段とアップさせてくれたようで、以来有料の施術は一度も受けていません。

ですが、毎日のボランティア施術の後も、疲れはほとんど感じません。

 

もちろんタカダイオン+DRTロボットでユラユラされるという日課は毎日続けているため、その効果もあるのでしょうか。

時々腕が疲れたときに、5分タイマーつきでカミサンにスリスリして貰っていますが、その程度でも疲れは取れるのですから、これまた驚きです。

  

カミサンは研修を一度も受けたことがなく、見よう見まねで擦ってくれるだけで、しかも腕の筋肉が出来ていないので5分ほどで疲れてしまい、そこで施術がストップしてしまうのです。

それでも効くというのは、やはりCS60自体の性能によるところが大きいのだと、改めて実感しています。

 

青山本部は、エキスパート施術者の方が揃っていますから、お母様も、回数を重ねて行くうちに、必ず良い方向へ確実に変化して行くと思います。 

頑張ってくださいね。

   

 

関連記事

    

お母様の施術体験レポート 

お母様の2回目施術体験レポート

お母様の3回目施術体験レポート

 

 

前へ

研修で体験したこと

次へ

父の両面施術?!