バイオマットと電磁波対策

1206biomat03.jpg

     

    

バイオマットと熱耐性にコメントをいただきました。

ありがとうございます。

   

初めてお便りします。

いつも拝見させていただいております。

  

私の妻が去年の夏肺癌で手術をしましたが秋には喉のポリープ切除で入院し今月は血便で大腸検査をします。

私はcs60を去年の夏に手に入れて毎日のように施術をしていますが、肩こりや背中の痛みなどは楽になっているのですが、なかなか思うようになっていません。

  
そこでバイオマットを併用したいのですが、どの機種を注文したらいいのかよくわかりません。

よろしくご指導をお願いします。

       

CS60は有害なプラス電子を引き抜いて空中へ放電することができます。

ですから頭部や、頭蓋骨と脊椎の間をしっかりと施術してください。

 

毎日の生活で受ける電磁波に敏感な方は、電磁波対策そすることによって、不調を取り除くことができます。

電磁波対策をご一読ください。

 

筆者は施術ベッドで、バイオマットシングル(36万円プラス消費税)を使っています。

ソファではミニマット(14万円+消費税)を使っていますが、どういう用途で何を目的に使うのかです。

  

就寝するときのベッドでは、バイオマットシングルを使っています。

酸素カプセルではミニマットを使用しています。

 

体温を高く保つためには、非常に有効な製品だと思います。

   

ハイパーサーミアとバイオマットで説明していますが、バイオマットは、銅層で電磁波を遮断し、ナノ銅層やカーボンファイバー層、電磁波遮断付きテフロン逆電流加熱層など4層を挟み込み、電磁波対策がしっかり行われている製品です。

安心して使えると考えています。

 

1206biomat02.jpg1206biomat03.jpg

  

ほとんどの電気を使った温熱マットは電磁波対策は皆無ですから、体温を上げることはできても、使用中に大量の電磁波を浴びてしまうため、別の健康面への懸念が生じることになります。

ご注意ください。

  

1206biomat01.jpg

 

人体の波長に合った生体リズムで共振共鳴するため、自律神経や脳波、生体リズムが乱れることが無いように、設計されています。

またランダム波動が発生するため、カラダが慣れて耐性ができないように、配慮されています。

動作中の電磁波を極限まで減らすための様々な工夫がされています。

   

ダイアモンドライフ神戸は正規の販売代理店ですので、下記宛てのメールでのご注文が可能です。

deskあっとまーくdaytradenet.com

hatchあっとまーくdaytradenet.com

  

 

  

 

前へ

セルパワーについて

次へ

CS60落下事故