CS60落下事故

cs60damage01.jpg

    

   

うっかりしてCS60を落としました。^^; 

早速本部へメールして、那須仁さんへもラインで、下記のように連絡を入れました。 

    

実は今日、玄関で腰の高さくらいからCS60を、堅いタイルの上に落としてしまい、先端部分が少し凹んでしまいました。

写真を2枚添付します。

  

これくらいなら、性能に問題ないでしょうか?

それとも修理交換が必要でしょうか?

  

申し訳ありません。

  

cs60damage02.jpg

  

馬渕さん。

連絡が遅くなり、すみません。

   

西村先生にお伺いしました。画像も見て下さっていました。

「変化球を投げるような施術が出来そうだねー!!」っと、いつもの(⁉️)西村節が炸裂してました。????

    

痛みが出てたら大丈夫。

もし出ないようだったら、交換しますよー。

   

っとの事でした。

    

と、その日の夜に連絡がありました!

 

この2枚の写真、撮るのが意外に大変でした。

結局ピントはマニュアルで、シャッタースピードや露出もマニュアル。  

SONY α7RⅢ +  SEL30M35・E 30mm F3.5 Macro

   

というわけで、一件落着です。

那須仁さんありがとうございます!

 

  

前へ

バイオマットと電磁波対策

次へ

糖質制限の光と影