2009年07月01日 のCoolに過ごそう

いよいよ7月!で6月最後になる昨夜の米国マーケットですが、多くのトレーダーは成績が悪かったようです。

それもそのはず、検証をしてみると、やはり難しいマーケットだったことを、数字が物語っています。

Difficultmarket.gif

ナスダック総合指数の日足チャートを見ると、陽線が続いていましたから、プルバックデイかも知れないとは思っていましたが、やはりショートデイでしたね。

先物の30分チャートを見ると、最初の30分は上げて、そのあと30分は大きく下げていました。

この方向転換をの見極めが難しかったですね。

それと、前半30分の間のロングサイドではよい動きをする銘柄が少なく、薄い利益を積み重ねてゆかないと、ロスが大きくなりがちな展開でした。

マーケットの詳細はこちらにありますが・・

https://www.daytradenet.com/executioner/archives/2009/06/290811.php

23トレード 11勝8敗4引分で +2,263ドル

 

後半のショートサイドは良かったのですけが、銘柄によって、渋いものもあって、複数銘柄でのホールドができないと厳しい地合でしたね。

後半のショートサイド銘柄は良かったのですが、バイイングパワーの問題でこれ以上ホールドできない状態。

で、どんどん下げる銘柄が出てきたのにもかかわらず、意外とゲインが伸びなかったというわけです。

まあ、こういう日もあるということですね。^^;

 

 

2009年7月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ