2011年02月03日 のCoolに過ごそう

引越しは一段落

コメント(0)

やっと何とか終了。

とはいっても、まだどこに何があるやらモードのため、セッティングはこれからという状態。

newapt01.jpg

誤算だったのは、部屋の明渡し。

引っ越した日の1日夜に両部屋の床面の清掃を頼んだので、明るくなった翌日に、カミさんと清掃をもう一度やらなければならなくなり疲労倍増。

さらに不要物廃棄の確認漏れで、結局立ち会いの直前に父宅の納戸で忘れられていた棚の分解をやる羽目に。

足腰が限界だったので、昨夜はクマチャンところで2時間ケア。

だけど筋肉痛は今日も依然残っているため、無理せずタラタラモード。

 

なにしろいまだに充電器を探し、コンセントへつなぐとかの最低限必要なところだけ、手をつけるという有様。

テレビの接続もまだで、とにかくやらなければらなないことが山積。

梱包と、荷出しまですべてお任せで頼んでこれだからね。

いやあ、疲れました。

たぶん今週末にはかなり片付くはず。というか希望的観測だけどね。

 

2011年2月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

月別アーカイブ