2020年03月 のCoolに過ごそう

moving.jpg

   

  

自宅とオフィスが引越のためサイトの更新はしばらく休ませていただきます。

再開は1週間後の予定です。

あしからず、ご了承ください。

 

 

中国共産党で何が起きているのか?

コメント(0)

chainadown.jpg

     

   

日本のメディアは共同通信などの情報をただ垂れ流すだけなので、本当に何が起こっているのかは、わからない。

しかも中国からの情報は、すべて中国共産党のために情報操作されているため、何が本当かはわからないのだ。

そのため日本や世界や宇宙の動向をチェックしている。一応頭に入れて置いて損はないはず。

      

クーデター未遂? 東部戦区の戦闘機が 墜落炎上! /隔離施設倒壊の理由

  

メイカさんからの続報・今日も非常に重要な情報を伝えてくれています。

中国共産党及び習政権は今年中に崩壊しますから日系企業で働く日本人はいち早く帰国しないと彼らの人質になってしまいます。

日系企業はすぐに撤退すべきです!!

それでもトヨタは中国で売れもしないEV車の工場を建てるのに中国に約1300億円を投資するんですってね。

トヨタのお偉いさんは狂っていますね。老人痴呆が入っていますか?

  

メイカさんによると:

5日に中国の多くの空港から北京、上海、南京への航路が閉鎖された。

その理由は人民解放軍の戦闘機の墜落があったから。

  

夜中に天津市武精区に東部戦区の戦闘機が墜落し炎上した。

それは軍事クーデターによるものだった。

  

死者数は報道されていない。

天津と北京間を戦闘機が飛んでいるときに反習近平派の人民解放軍がロケット砲を発射、墜落させた。

 

習近平の反腐敗対策で多くの軍幹部が刑務所に投獄されたが彼らの家族、親戚、部下らが習近平に対する不満を爆発させている。

そして、911のように北京のビルを爆破させるなど軍事クーデターが起こる可能性高い。

 
ニューヨークのビル内でも弁護士が武漢肺炎に感染。

米国の専門家の予想では全米で9600万人まで増える。そのうち48万人死亡する可能性あり。

 

2月までに、武漢市、湖北省を合わせて3000人以上の看護師、医師が感染し、500人が死亡。

広東省の複数の都市でTシャツ(武漢肺炎を作り出したのはテロリストの中国共産党のせいと書いてある)を着た住民のデモがあった。

 

彼らは中国共産党の言っていること(武漢肺炎の発生源は日本、米国など)は全て嘘、嘘、嘘と叫んでいた。

中国の都市部の失業者(1月~2月)は500万人いる。今年、大学を卒業する870万人の若者は仕事がない。年末には1000万人以上の失業者が発生する。

  
武漢肺炎の感染者(60人以上)が隔離されている福建省の仮設ビルが倒壊したが、このようなビルは金属性の柱が使われていないためちょっとした振動でも倒れる。

中国では2階建てビルを建てた後にベランダが倒壊したりしている。

 

幹部の建物は頑丈に建てられているが、一般庶民は手抜き工事のビルしか建ててもらえない。

中国の橋は手抜き工事で造られているため次々に崩壊している。

 

満州国時代に日本人によって建てられた橋や銀行の建物は今でも非常に頑丈である。

    

 

中国共産党は崩壊しますか?

  

メイカさんが視聴者からの質問に答える。

 

中国共産党の崩壊の可能性は?

中国共産党は生物兵器の開発を行ってきた。

 

このウイルスを作った理由は習近平政権が危ないときにばらまくため。今回は故意にばらまいたか漏れたか。

中国全土、きれいな水はない。

 

土地は重金属で汚染されている。

多くの人民が病気持ち。そのため政権に対して人民の不満がたまっている。

  
共産党幹部は、2年前から共産党が崩壊する危険性があることを知り、殆どの幹部の親戚や家族が海外に逃亡している。

天安門で多くの学生を殺害した鄧小平は、自分の家族を米国に逃げさせた。

  

共産党は自国を愛していない。

2年前から幹部は海外に逃げる準備をしてきた。

  

そのため海外に預金を移してきた。

彼らの家族はみな海外に逃亡した。

  

米国は中国共産党が崩壊することを一番よく知っている。

中国は多くの食料や飼料を米国、カナダ、他から輸入している。

  

習近平や幹部は、海外(日本など)から輸入した水を飲み野菜や果物を食べている。

水も土地も汚染されたため作物が育たない。

  
しかしイタリアや日本など複数の国が中国共産党に騙され中国に巨額の投資を行っている。

そして企業や工場が中国に進出した。

  

米国などの外資系企業が撤退している。

中国共産党は今年中に崩壊する。

  

そのため日系企業は早く撤退しないと中国共産党に人質として囚われてしまう。

 
米国が中国をテロ国家に指定したら中国共産党は世界中に賠償しなければならない。

  

  

coronavirus.jpg

  

  

感染者、15都道府県で新たに56人...ライブハウス関連は16人

新型コロナウイルス 重症者61人 厚生労働省(6日時点)

 

ハンガリーで日本人15人隔離 全員せき、救急車で搬送

【速報】北海道 新たに7人感染 千葉でも新たに2人感染

 

「新型コロナで死亡する日本人は57万人」米著名シンクタンクが掲載する報告書の中身

「コロナうつしてやる」陽性男性が飲食店へ 行動の背景には何があったのか

 

新型コロナ、PCR検査が民間で普及しない背景に天下り

新型コロナ「総理独断」の厳しすぎる現実

 

休業させるなら学校よりパチンコ屋

未曾有の「コロナ大不況」突入...ドケチ国家ニッポンの「厳しい現実」

新型コロナ不況 日本経済の最悪シナリオ「WHOリスク、東京五輪延期、米国大統領選で......」

 

英ブックメーカーで賭け"五輪開催できず"が優勢

東京五輪は新型ウイルスで中止になるのか? BBCスポーツ編集長が解説

風雲急を告げる北朝鮮、金正恩に生命の危機か

  

まだスーパーやドラッグストアの店頭からトイレットペーパーが姿を消したままだが、考えてみるとウォシュレットを使っていればウンコのあとでも、尻についたしずくを拭き取るだけでいいのではないだろうか。

トイレットペーパーはあまり使わないのでは?

  

たとえ安いシングルのトイレットペーパーでもせいぜい50cmもあれば水気は拭き取れるはず。

シングルのトイレットペーパーの長さは60mなので、一日一回ウンコをしてもペーパー1巻で100日もつ計算になる。

 

もっと突き進めば、ウンコは水溶性なので、ウォシュレットで洗った後はタオルなどで尻を吹いてタオルを洗濯するという手がある。

つまりパンツを洗うのと同じことなので、これならトイレットペーパーは要らない。

  

ウォシュレットが自宅にあることを前提にしたハナシだけどね。

アルコールも、ハイターやブリーチを100倍に薄める。

安いし、まだどこででも買えるはず。

 

   

 

coronavirus.jpg

  

  

《衝撃あるいは安心》最新の遺伝子解析により、新型コロナウイルスは、台湾、アメリカ、日本ですべて完全に異なる遺伝子を持っていることが判明

 

そして昨年以来、何度も日本に入り、多くの日本人がすでに感染・治癒済みである可能性が・・

 

日本と台湾とアメリカの新型コロナウイルスは「すべて異なる遺伝子」

CDC も新型コロナの解析を進めるうちに、「すでに大流行している」ことに気づいたということかもしれません。

  

インフルエンザの大流行だと思っていたものが、実は「新型コロナウイルスの大流行だった」と。 

この解析が正しければ、日本に関しては、という意味ですが、これまでのようには新型コロナウイルスを恐れる必要はないのかもしれない。

 

これは「日本の場合」の話であり、日本の新型コロナウイルスは、極端にいえば、他の国で流行しているものとは「違う」といってもいいようなもののようですので、現状の日本では、高齢者などを別にすれば、重症化率は低いように思います。

 

Genome phylogenetic tree analyses revealed evidence that the
severe acute respiratory syndrome coronavirus 2 had been
introduced to Taiwan, the United States, and Japan several times

ゲノム系統樹分析により、重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2は、台湾、米国、および日本に複数回導入されたという証拠が明らかとなった

 

「新型コロナウイルスの発生源がひとつではなく、複数存在する可能性」があるということになるという解釈になります。

現時点としては、他の国はともかく、日本においての新型コロナウイルスは過度に心配しなくてもいい可能性が少し出てきました。

 

 

日本や世界や宇宙の動向

  

メイカさんの情報を知れば知るほど日本がいかに世界から取り残されているかがわかります。

軍隊や諜報機関がしっかりしている国々の政府は、チャイナコロナウイルスが中国共産党の生物兵器でありいかに危険かということを知っているためきちんとした対策をとっています。

 

日本人には真実の情報が入りにくくなっています。

中国共産党の飼い犬と化した政治家、官僚、マスコミが中国共産党に都合の悪い情報は流しませんから、ネットで確かな情報を得る人でない限り情報弱者のままです。

 
情報弱者は突然とんでもないことが起きたらパニックになってしまいます。

急にではなく前もって徐々に備蓄もしましょう。

 

しかし憲法9条を守る左翼に忖度し軍隊もなく諜報機関も機能していない日本政府は何も知らされずに後手後手です。

今でも中国から大量の物資が日本に到着しているでしょう。

 

それらにはウイルスが付着している可能性があります。

また、日本人にはなるべく外に出ないようにと言いながら、中国からの渡航者を今でも受け入れ街や観光地を歩きまわらせています。

 

どの国が世界で最初に滅びるかは、このような体たらくになった日本ではないでしょうか。

  

 

現在、武漢市には重篤患者が40万人以上いる。

彼らは自宅や収容所に隔離されているが薬もマスクも与えられず死を待つだけ。

 

中国の刑務所に投獄されている800万人以上の囚人が感染している。

武漢の製鉄会社は工場を稼働し続けているため空気がかなり汚染されている。

 

同時に大量の死体焼却で空気がさらに汚染されている。PM2.5の汚染もひどい。汚染された空気の中で住民は武漢肺炎に感染しやすくなっている。

現在、中国国内の企業の3分の1がビジネスを再開している。しかし再開した企業では次々に社員が感染している。北京、上海などの大都市に戻った労働者は仕事を再開した後に感染し隔離されてしまった。

 

習近平は春節で里帰りをしていた労働者を呼び戻し3月から働かせることにした。

しかし習近平や幹部は誰にも会わずにテレビ会議をしているだけ。

 

中国では3月中に500万人が失業する恐れがあるため、習近平は人民に仕事を強制的に再開させ経済を回復させようとしている。中国の財政は大赤字。

 

中国林業局は昨日、緊急発表を行った。昨日4000憶匹のバッタがチベットに入ったため緊急対策を講じるよう指示した。

今年、中国は食料危機になる。バッタはさらに増えるだろう。そしてチベットから中国本土に入ってくるだろう。対策は難しい。

 

北京などでは住民らがスーパーで米、ラーメン、乾燥食品、保存食品などを大量買いしている。60年代に大飢饉があったが、その時代に戻ると言われている。

昨日、米国政府は米国で情報活動?している60人の中国共産党記者(情報操作しているスパイたち)を10日間以内に中国に強制送還させると発表した。

 

国外で活動している中国人記者の3分の2は中国共産党のスパイである。日本も同じ。次にドイツやイギリス、他国も中国人記者(共産党のスパイ)を強制送還させるだろう。日本はどうするか。

米国には500万人くらいの中国人が暮らしており、そのうちの100万人が帰化したが、その中の半数が隠れ共産党員や幹部でありスパイである。

 

また、中国共産党幹部の家族の殆どが米国や他国で永住権をとって暮らしている。

 

米国には多くの共産党幹部(スパイ)がおり、米国政府は全米各地にいる共産党幹部を捜索している。見つけたら彼らを強制送還する。

 

日本にも大量の中国共産党スパイがいる。日本の政治家の多くが中国共産党のスパイである。

二階は中国にちょくちょく行っている。

 

トヨタのトップが中国共産党によほど洗脳されてしまったのか、中国に巨額の投資をすると発表した。

中国から世界中の企業が撤退しているのに日系企業は撤退せず。トヨタはさらに中国に投資をする。

 

トヨタは中国共産党によほど騙されているに違いない。

トヨタは危ない。もったいない。

米国が中国に対する強硬姿勢を世界に示せば、日本人は目をさますだろう。

 

 

7000億匹の巨大バッタが中国に到達!在米の中国記者60人を国外退去命令

 

欧米諸国(米国、ドイツ、他)の専門家の発表によると、武漢肺炎のウイルスは感染を繰り返し今では4代目、5代目になっている。

その間、かなり変異し、かなり強力になっている。

 

潜伏期も最長3か月間となっている。隔離期間は2週間ではなく1か月間必要。

感染してもしばらくは症状が出ないため普通の生活を続けるため、本人は気づかずに他の多くの人に移してしまう。

 

感染しても発症せずに2,3日後に他の人に移す。感染速度が非常に速くなている。

米国はこれを警戒しており、ニューヨーク市では1000台のベッドを用意した。

 

北京には簡易収容所が19棟完成した。100台の救急車を使って感染者を収容所に送りこんでいる。家庭内で次々に感染している。

北京市内の復幸病院(患者が多い)では、医師や看護師が全員(34人)感染した。院内感染が広がっている。

 

このウイルスは非常に強い。効く薬がないため感染者は隔離されるだけ。北京の収容所でも、感染者は閉鎖された部屋で隔離されるだけなので死ぬのを待つだけ。

マスクだけでは意味がない。ドアノブにもウイルスが付着する。金属などの表面に付着すると数日間生きている。

  

北朝鮮では7000人が感染した。消毒せずに中国から荷物を北朝鮮に送りこんでいるため感染が拡大している。

日本は今でも中国からの荷物や品物を日本に輸送しており、それらにウイルスが付着しているため消毒しないと感染が広がる。他の国々は中国からの物資、飛行機、船、渡航者を禁止した。

  

今後、米国は日本、韓国への渡航を禁止するだろう。

春は季節的に感染しやすくなるので外出しないように。気温には関係ない。

  

免疫力が低い人は感染しやすい。

家の中にこもることが最も安全。人込みに行かないようにして。

 

 

引っ越します!

コメント(0)

mikagetower02.jpg

     

     

私事ですが、3月中に引っ越すことになりました。

今済んでいるマンションは3月末までに、退去する事になっています。

     

運悪く、3月の中旬からの時期は引っ越しするには、引越業者の値段が最も高い時期なんですね。 

引越の繁忙期だと言うことは、分かっていたのですが、モロモロの事情でどうしてもこのタイミングになってしまいました。

     

というわけで、引越そのものは引っ越し屋さんの人手が厳しくなる月末を避け、何とか中旬に決行することになりました。

     

今住んでいるところは2008年の夏に東京から引っ越してきたので、11年余りお世話になったのですが、最初B1にあったスーパーの大丸ピーコックが2016年2月には閉店してしまい、もの凄く不便になってしまいました。

拝啓いかりスーパー様で書いたように誘致の努力も甲斐無く、(笑)未だに店舗は空いたままです。

    

引っ越し先は現在の中央区から東灘区の御影、つまりより東側へ移動することになります。

阪神「御影」駅前の御影工業高校跡地に建てられた御影タワーレジデンスで、47階建てのタワーマンションです。

御影タワーレジデンスの竣工は2010年。

 

movingmap.jpg

 

父のホームへもより近くなり、何とカミサンが普段通っているおとめ塚温泉には歩いて行ける距離なので、カミサン大喜び。

 

御影駅から徒歩1分というロケーションの良さに加え、地上には御影クラッセいかりスーパーもあって、普段の買い物には歩いて行けるのが魅力です。

   

というわけで、CS60新神戸も3月中には引越のため移転したいと考えています。

まだ候補となる場所も決まっていないので、果たしてどうなることか・・

  

というわけで、続きます。

 

 

2020年3月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ