日曜版

0725chibi07.jpg

上は壁の左側にいるカミサンと娘に聞こえない限界の音量コントロールでチーンする決定的瞬間。 

 0725chibi08.jpg 

意志決定して行動を起こし始めた瞬間。(笑)

 

というわけで、今日は日曜版をお届けします。

    

台風12号

 

朝7時の段階で台風12号は神戸を通り過ぎ、現在は姫路あたりか。

雨は少し降っている程度で、風はほとんどなし。

  

今日は午後に立ち会いのため湾岸線を走る予定なので、この調子だと大丈夫のようだ。

湾岸線はここ10年、通行止めになったことは一度もない。

   

神戸・東京を3度ほど往復したので、湾岸線往復が近く感じる。

  

   

DRTロボット

   

娘のチビがDRTロボットをすっかり気に入ってしまった。

  

0725chibi01.jpg

絶好のおもちゃとなっている。

  

0725chibi02.jpg

シオンが遊ぼうと誘ってくるからね。

    

0725chibi03.jpg

証拠写真3枚(笑)

      

カミサンも娘も一応一日3セット平均はやっているようだ。

自主的にね。 < ココ大事。(笑)

     

10分間の時間もコントロールできないようじゃねえ・・

という空気感を吹き込んでおいたからね。(笑)

   

新しいことに対して、人は懐疑的に見てしまうものだ。

 

DRTを誰かが施術する > DRTロボット

仕事をロボットタイズするメリットがこれほど近くにあったとは・・(笑)

  

週一日は60分、つまり6セットやるようにしている。

 

 

セルフケアのトップランナー

 

どこかへマッサージに1時間行ったとして、どの程度の効果があるのだろうか?

 

自分に合った施術師を見つけることが出来る確率は1割ほどだろう。

これは掛ける手間と費用によっても大きく変わるけどね。

  

まず住んでいるゾーンからはじめ、円を広げてゆくわけだ。

クマチャンを見つけるまでに1年半ほどかかっている。

クマチャン施術の感想

きっかけはWEBサイト。

ホームページを見つけたのだ。

    

施術師の写真が何枚かあったので、それを見て速攻で行ってみたのがきっかけだった。

これからの時代、広報媒体として、WEBサイトは、ホント大事。

自分の意見を「虫干し」できるわけだからね。(笑)  

 

東京に住んでいるときは、お気に入りの施術師3人でローテンションしていました。

あのころはひどかった。  

その頃から、クマチャンに「鉄人28号」と揶揄されるほど、体が硬かったのだ。

  

それが今や、クマチャンところへ行かなくなってほぼ2ヶ月?

あれっ、そんなに行ってなかったっけ?

  

と今日も起きがけの2セットの最中に、肩の凝り具合をチェック。

うーん、やはり凝ってない。

  

仕事してないの?

と施術師から言われるような感じになっている。

しめしめ。(笑)

 

DRTロボット+タカダイオン+パワーアップキット

これが現時点での最強セルフケアシステムだ。

    

     

関連記事

     

午後も元気を維持

DRT効果

父とDRT

DRTロボットの使い方 

  

   

前へ

水分補給は大事

次へ

DRTロボット購入について