意外なときに意外な・・

unexpected.jpg

 

意外なときに意外なモノに出会う。

それが現実のものに・・Ameri's Secret Diary  

mami.jpg

当時の頃の写真

 

サーフベルトを検索していてブチ当たりました。

読み進めて行くと、娘が20歳あたりの時に書いているもののようです。

 

何でこういうのが残っているのか・・

ですが、運営者特権で公開。

     

バレて怒られる可能性はありますが・・

娘は私のサイトを見ていないはずなので、バレる確率は非常に少ないと踏んでいる。

 

それに時効・時効!(笑) 

    

11月前半11月後半などを読んで、じゃあオレは何をしていた頃だっけ?というと・・

11月前半11月後半 フムフム、なるほど。

 

初めて読んだけど、ストレートな若者フレーバー満載。

  

年代が違うと、当然目の前にぶら下がっているものが違う。

ましては親子だと、当たり前。

 

娘の2000年2月 VS 2000年2月

  

ま、たまには気分転換にこういうのもね。

     

 

前へ

父の両面施術?!

次へ

花見クライマックス