始値執行のおもしろさ

先週の月曜日から、ネットエイドでキャンペーンを始めてから、8日目となりましたが、ついにオールグリーンの方が登場しました。

ちなみにオールグリーンというのは、2分足のローソク足が始まった位置の1秒から15秒までの間に執行された記録の背景が緑色になることです。

つまりエントリーと脱出すべてのトレードが、始まった位置で執行できたという証なわけです。

 

green04.gif

文字通りオールグリーン!

2銘柄複数エントリーが2回。

あとは単独でのエントリーですね。

 

green03.gif

この方もオールグリーン!

2銘柄複数エントリーりーが2回。3銘柄複数エントリーが1回。

ですから、プラスにするのはかなり難しいはずですけどね・・

この調子で金曜日まで継続できるかどうかに興味があります。

頑張ってくださいね。 

green01.gif

一つだけ1秒早かったわけですが、まあオールグリーンと同じですね。

2銘柄複数エントリーりーが2回。

ナイスです。

 

green02.gif

脱出はすべてオールグリーン!

 

 

green05.gif

エグゼキューショナーのA氏。彼独自のアプローチのようですが・・

オールグリーンではありませんが、ロスが少ない事に注目!

始まった位置を意識してのトレードの成果でしょうか。

 

この訓練をやってみるとよくわかると思いますが、始まった位置で決定し、執行するという一つだけの技術を身につけるだけでも、強く意識して繰り返すことが、いかに大事かということです。

先週の月曜日から始めてから8日目にして、ようやくオールグリーンの方が出現されたわけですからね。

同じ指示による同じマーケットで、これだけ結果にバラツキが出るというのが、トレードの面白さであり、また難しさなのです。

 

記録を見ると、複数銘柄の同時エントリーが少ないようですが、常に3銘柄をマネージメントできるようになれば、2000ドルオーバーが可能になるのですけどね。 

オールグリーンがストレスなくできるようになると、目から鱗の体験が待っていますからね!

さて今週はあと3日間ですが、三日坊主で終わらない方が何名出現するかが楽しみです。

2010年10月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2010年10月

月別アーカイブ