カテゴリ: FX の一覧

先ほどシンガポール訪問のスケジュールが送られてきた。

marinaBaySands02.jpg

宿泊ホテルは、すでにあらかじめ分かっていたのですが・・ ↑

ある筋からぜひ、というお誘いがあったので、行くことにしました。

20170318HeadquaterTour.jpg

目的はオズ本社の視察。

オズ2号の稼働予定は23日(木)と書いたように・・

現在稼働中!

20170322ozStart.gif

では、いつから動き出したのか?

筆者のロボットは3月22日8時頃。(赤囲み部分)

クラウドファンディングは「ベンチャー投資のあり方を破壊する」

crowdFunding2.jpg

「クラウドファンディング」とは、趣旨に賛同した人々からインターネットを通じて特定の目的を達成するために出資を募るサービスのこと。

セミナー雑感

コメント(0) (0)

週末の土日に開催したセミナーの備忘録ダイアリーであります。

privateinvesters03.jpg

オズ・カンパニーは、現在FDM(FX証券会社)設立の互換性業務の作業中だとのこと。 

AutomatedTrade.jpg

そのためラピアからPFI-Asia1へ移動中。

今回のオズ2号クンは、ちょっと謎なことをしている。 

oz20170316result.gif

そして ▼1.06ドル の負けて終わった。

再会

コメント(0) (0)

明日から2日間はセミナー。

今回は参加者全員が、ロボットを購入された方ばかり。

0316seeyouagain.jpg 

昨夜の夕方からの、あるミーティングで OzCompany のナンバー2である Charli Hong 氏と面談してきました。 

charliHongMeeting.jpg

左・Charli Hong氏  右・筆者

オズ・カンパニーは7月に証券会社のライセンスを取得する予定だとのこと。

20170311OZaccount3.jpg 

そのプロセスとして、現在今までのラピアという証券会社から、米国の証券会社へ移行中とのことです。

月別アーカイブ