カテゴリ: FX の一覧

週明雑感

コメント(0) (0)

昨夜の米国マーケットは戦没者追悼記念 ・ Memorial Dayのため休場。

Account01.gif

オズ3号の戦略を分析してみた の続きであります。

ListDetail.jpg

リストにボカシを入れない最初の10トレードを表示してみました↑

オズ3号最新情報では、パフォーマンスを上げるため、通貨単位を絞って運用される。

今までの8種類の通貨単位を絞り込み、ポンド・ドルに一本化する。

0510result.gif

ということを書いたわけですが・・

見ることができるようになりました。

20170508-OZ-Position.gif

珍しくリアルタイムで勝っているではないか?!

しかも何とポンド・ドルの1ポジションだけ!

オズ3号最新情報

コメント(0) (0)

ver3.jpg

オズ正式登録

コメント(0) (0)

5月5日の夕方くらいから検索で表示されるようになりました。

oz で検索すると・・

0505OZListing.gif

つい先日、青森のカミサンの親戚から、電話があった。

bitcoins.png

それは「ビットコインって何か?」というものだった。

このコラムでのトレードに関するコラムは、基本的にセミナーを受講された方なら理解できる内容となっている。

Trader.jpg

ただ全くトレードをされたことがない方や、FX自動売買ロボットを購入されただけの方は、読んでも、多分よく分からない部分が多いはず。

というわけで連休を利用して、トレーディングについての特集であります。

準備完了

コメント(0) (0)

オズ3号へバージョンアップで書いたように、いよいよです。

OZCashout0430-2.gif

口座資金は移行されたようです。

このように残高はゼロに!

FX自動売買ロボットのオズ2号は性能アップした3号へと進化するようです。

5月1日からオズ・カンパニーはFX証券会社として生まれ変わるとのこと。

0428OZ2-02.gif

稼働中だったオズ2号はすべてのポジションを手仕舞ったようです。

月別アーカイブ