カテゴリ: 書き方の技術 の一覧

提案の作り方

コメント(0) (0)

sugesstion.jpg

ブログは基本的に、書きたいことを書く!

これに尽きます。

0522motivation.jpg 

ですがロボットではないので、いつも同じように、高いレベルの「書くモチベーション」を持続させることはできません。

ブログあれこれ

コメント(0) (0)

最近登場していないカテゴリーを補完するための日記であります。

いきなりそれかよ > オレ(笑)

easyToRead.gif

そのカテゴリーとは、書き方の技術

ブログで日記を書くために欠かせないもの。それは何でしょうか?

search.gif

そうです、あなたの「書きたい!」というモチベーションなのです。

備忘録日記。

logo_366x80.png

キャプチュアソフトを変更で書いたように、チャートのキャプチュアは Screenpresso を使っています。

あるときからDELLからDELLのファイルを更新しろというポップアップがしつこく表示されるため更新。

ネタを見つけたので、という他力本願日記。(笑)

satisfaction.gif

午後から晴れた日にと書かれている日記を読んで・・が今日のテーマです。

日記を面白くする方法 その1 の続きです。

funtoRreadDiary.jpg

私が書いたモノではない例を紹介しながら、独断と偏見?の結論へ。

ものを書く、あるいは「書かなければならない」ケースは、私たちが想像する以上に、そのへんにゴロゴロ転がっています。

writing.jpg

そしてあなたが書いたモノは、あなたのことを雄弁に物語るのです。

グーグルチャートツールは自分のための備忘録。

1510-1603Graph.gif

QM33 は 画像をキャプチュアしたサンプル。

Movable Type 6.2.4 の提供を開始というメールが飛んできた。

Movable-Type-Logo.png

新機能・改善された機能

ファイルアップロードのUI改善

Movable Type 6.2 で変更したファイルアップロードのUIを、下記のとおり見直しました。

月別アーカイブ