9月

コメント(0)

涼しさも手伝って夏も終わりの感ありというわけで、いよいよ今日から9月。

とはいってもまだしばらくはスイカを楽しめそうですけどね。

watermelon0901.jpg

1日の東京マーケットは前日に引き続き似たような展開。

オープニングは素直にロングサイドへエントリーすればOKというわかりやすさ。

とはいってもさすがに前日のようによく動いたわけではなく、ほぼ半分ほどといったところでしたが、それでも十分な値幅が獲れる地合でしたね。

で、夜の米国ナスダックマーケットですが・・

現在パフォーマンス検証のためこちらはまだ編集作業中なのですが、オープニングからしばらくは、なかなか強い展開。

チャートを見ると30分足の陽線は最初が一番長くその後はナローレンジ。

0901comp.png

トレーニングの1時間が過ぎると大きく下げ始め、その後の30分は爆下げで、そのあともダラ下がりの展開。

日足チャートを見ると数日間保有するスイングトレードが非常に難しいことがわかります。

というわけでナスダック総合指数の日足チャートは20MAんを切ってしまいました。

さて2日の東京マーケットはどのような展開になるのか?

予測するのは無理なのですが、さてどうなるのか?楽しみです。

コメントする

2009年9月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2009年9月

月別アーカイブ