2010年03月03日 のCoolに過ごそう

トヨタは買い!

コメント(0)

リコール問題の渦中にある トヨタ自動車(7203) ですが、3日は絶好の買いチャンスでした。

ボトムスキャンで見るとクアトロセットアップ!

しかもリストのトップに表示されていました。

0303J7203BS.gif

ではチャートを見ておきましょう。

まずは日足から・・

0303J7203-D.gif

水色のゾーンはサポート!

下げ止まって反発したところが買いのゾーンなのですが、気をつけておかなければならない点があります。

 

それはまだ、スイングには早いということです。

ハイローバンドギャッププレイのルールを思い出してください。

まだ買える位置ではありません。

ですがイントラデイ、つまりデイトレードでならしっかりと稼げますね。

下は15分チャート。

0303J7203-15.gif

例の赤い色の移動平均線200MAの上へギャップアップして始まりましたから、絶好の買いチャンス。

ゲインは80円ですから1000株だと、必要資金は信用取引で111万円ほど。

前場だけの2時間で8万円ですから悪くないですね。

2010年3月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ