2010年05月07日 のCoolに過ごそう

ハイ・ボラティリティーなマーケット

コメント(0)

ギリシャの財政危機問題から発生した株式市場の大きな下落は、スイングトレードには大きなダメージとなるわけですが、米国マーケットはいわゆる乱高下状態が発生。

我々のようなデイトレーダーには、願ってもない大きな上下動が発生するため、美味しい地合が続いています。

昨夜の米国マーケット、始まってみるとギャップダウンリバーサル。

こちらにあるように、オープニングから3銘柄だけで2000ドル以上のゲインという凄まじい展開でした。

4000ドルは稼げるマーケットだったわけですが、こうしたいわゆるボラティリティーの高い、つまり変動幅の大きなマーケットでは、どちらの方向へ入るかが大事になります。

これを間違うと大変なわけですが、こういう時のボトムスキャン。

0506BS.gif

 

ネットエイドでも指示を出したロングサイドへ表示された2銘柄のチャートを添付しますが・・

 

2010-05-06 22:32:18 はっちshadow トップDTV

0506DTV.gif

1000株で +1670ドル

 

2010-05-06 22:32:24 はっちshadow BMC
2010-05-06 22:41:17 はっちshadow BMC

0506BMC.gif

1000株で +570ドル

 

これだけ大きく動いてくれると、非常にラクなわけですね。

5日のマーケットも凄かったですけどね。^^

さて週末前の今夜の米国マーケットが楽しみです。

 

 

2010年5月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別アーカイブ