バイオマット・コントローラー

コメント(0)

痛みとバイオマットでのご質問について。

1217minimatController.jpg

設定温度になってから赤色が消えることはありますか?普通は7時間消えませんよね?

について、チェックしてみました。

 

基本的に右上トップにある赤いランプ(EMI auto intercepter)は消えることはありません。

点滅しているところも、一度も見たことがありません。

設定温度に達する前であろうと、なかろうと赤いランプが消えることはないようです。

 

09125minibiomatcontroller.jpg

タイマーは最長で12時間。

普通は7時間消えませんよね?

と書かれていましたが、お持ちの製品が私のとは違うのかも知れないなと、ふと思った次第。

タイマーが切れると 一番上の赤いLED一つだけが点灯した状態になります。

   

1217biomatController.jpg

 

シングルマットは所定の温度に達するまでの加熱中は、一番下とその上の列の横にならんだブルーのライトが移動点滅します。

温度に達するとブルーのライトは消えます。

  

コメントする

2014年12月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2014年12月

月別アーカイブ