何故かアクセス急増

コメント(0)

グーグル Analytics で何故かこういう現象が・・

googleanalytics0430.gif

   

というわけで、システムのタムラッチへメール・・

  

グーグルアナリティクスのリアルタイムのアクティブユーザーを見ると
三重螺旋DNA にかなりのアクセスがあります。
ユーザーは前の1万7千くらいから 2万3千あたりへ増えています。
どこから来ているのでしょう・・

    

facebookからです
4月のアクセスログを確認すると、13日にfacebookのクローラーからのアクセスがあるので
それ以前にこのページのシェアがあったのかもしれません。

その後、20日からアクセスが始まり23日くらいから急増しています。

Googleで、三重螺旋DNA を検索すると先頭ですがなw

  

なにげにグーグル・アナリティクスを見たら・・でも書いたのですけどね。

 

三重螺旋DNAにアクセスが多いことは知ってたのですが、Facebookねえ・・

オレの場合 Facebook は、ほとんどリキが入っていないので、たまにここの記事を投稿するだけ。

というわけで、三重螺旋DNAの記事へ関連のリンクだけは張って更新してあります。

    

三重螺旋DNAって記事を書いたのは3年前。

何故今頃?

 

思い当たるのは、あれだな・・たぶん。

  

って別にアクセスを増やすようなことは、何もしてないんですけどね。

   

思い当たる節については、近いうちに書きます。

不思議です。     

 

     

関連記事

  

今週の人気記事 2015月08月12日(水)

  

コメントする

2016年4月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2016年4月

月別アーカイブ